ホンダ S660

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • ドアスタビライザー

    締付トルクは、23N-m 締付トルクは5N-mとなっていますが、5Nーmでも一瞬曲がりそうになったので、4N-mでも良いぐらいでした。

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    2024年2月14日 20:41 lucarioさん
  • ドアスタビライザー装着

    まず、純正ストライカーをトルクスビットで外します。 これが結構固いです。 ネジをなめにいように注意して外します。 外したところへ、ドアスタビライザーを取り付けます。 締め付けトルクは分からないけれど、外す時かなり固かったので強めに締め付けました。 本当は指定トルクで締めるのがいいのでしょうけど😅 ...

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    2024年1月28日 16:05 ねむちゃんGOGOさん
  • ⑤ソフトトップの異音処置

    異音対策も「停車時(アイドリング時)」「走行時(凹凸走行時)」と徐々に改善が進む中…休日のドライブの折にふと低頻度ながら「ソフトトップからの異音」に気付く事が出来ました。 …ソフトトップからの異音は、発生頻度は低くまた異音音量も小さい為、現状維持でも差し当たり問題は無いのですが、今後の別な箇所から ...

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    2024年1月9日 17:50 mswad1168さん
  • ④走行時の異音処置(凹凸走行時)

    正月休み最終日、半日程時間が出来ましたので、隣市まで試運転がてらのドライブに出発後、程無く凹凸路面走行時に「変なゴトゴト音」を感じ、1時間程で切り上げての帰宅後に原因を検証します。 差し当たり思い当たる要因は… 凹凸路面時にゴトゴト音でしたので、「何と無く足回り?」であれば丁度先日購入済みの「1. ...

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    2024年1月3日 16:13 mswad1168さん
  • ③停車時の異音処置(アイドリング時)

    我が家の場合は、お正月休み等の長期休暇時等は外出が難しい為、在宅中はエンジン内部の洗浄(※)を目的に小一時間程アイドリングを行う様にしています。 (※入手以前のオイル管理に付いて思うトコがあり、現在Mobile1にてエンジン内部を濯ぎ洗い運転中の為…) その際のアイドリング時に、前側からの異音に気 ...

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    2024年1月2日 23:58 mswad1168さん
  • TANABEダンパーブレース取り付け

    前のアルファに付けていたt-racingのリアフレームバー。太いスチール製の非常に強固な造りでボディのねじれに対してフレームバーが強すぎて塗装が割れるほどです。下側の取り付け部は塗装が剥がれていたので日産純正のスーパーレッドで補修していました しかし買い替える時にフレームバーを前のS660に付け ...

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    2023年12月28日 22:40 ぽこおにさん
  • tanabe クロスブレースを取り付け

    後ろに続いて前も補強パーツ追加します。 使用した道具は ・ラチェットセット ・ウエス ・ドライバー ・リューター バッテリーをとります。 ヒューズボックスを専用のマウントに交換します。 反対側も同じく専用のマウントに交換します。 バッテリーボックスを一部切断します。 ネジを止める部分が片方3箇所あ ...

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    2023年11月14日 21:59 CC.Xenonさん
  • tanabe ダンパーブレース 取り付け

    人生初、補強パーツを取り付けます。 今までつけた事無かったのでどれぐらい変化あるか楽しみです。 使用した工具は ・12mmのディープソケット ・ゴムハンマー 純正のブレースを外します。 ここのナットはディープソケットじゃないと入りません。 こっちはディープじゃなくても行けました。 いきなり完成写 ...

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    2023年11月14日 21:35 CC.Xenonさん
  • ssiフロントタワーバー(初級?)

    ひなつばさんから奪ったタワーバーの取り付けです。 工具 14mm 17mm ソケット メガネレンチ 6角レンチ 寒くても笑っていられる心 取付前 バックヤードさんのタワーバーですね。 アッパーのネジ片側3本緩めます。 左右緩めたら バー部分の6角を緩めると外れます。 カラーを下に入れて ネジで固 ...

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    2023年11月12日 16:05 take RA改さん

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