ホンダ S660

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    前後ドラレコ取り付け。もしもの時のために!

    こんにちは。「PLATINUMROADTOYOTA」です。 YUPITERUさんの、前後タイプのドライブレコーダー「DRY-TW7500d」を取り付けたのでご紹介いたします。 もしもの時に証明となるので、最近は付けられている方多いですよね!

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    2020年4月13日 19:54 ROWEN JAPANさん
  • ブースト計 油温水温取付NEW

    ブースト計取付 水温と油温、電圧も表示できます。 OBDより取れますが、 s660の油温はセンサーを付けないといけない為少し手間です。 こちらがセンサー 油温センサーをつける為のアタッチメント 恥ずかしながらこれでとても手間がかかってしまった。 取付したのは良いがエンジンオイルが漏れてくる。 付 ...

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    2020年5月24日 22:03 sakuraS660さん
  • ミラー型ドラレコ取付NEW

    完成画像 常時リアカメラ画像を表示しワイドな視界を確保。かつ、前後対応ドライブレコーダーにより万一に備えます。 見え方ですが昼間の反射で見にくいのは仕方が無いですが、自分的には大満足です。 amazonで評価が良く、かつS660のタイトな空間を圧迫しない10インチのものを選択。 仮にミラーを付けて ...

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    2020年5月24日 19:10 すぱるさん
  • 各種電源取り出しNEW

    電装品取付の基礎となる各種電源確保です。 専用カプラに刺して取り出します。 ※車体から引っ張ってるヒューズ付き黄色線はアースです。 こうしておくと大変便利です。 足元が狭くて手が入らないのでパネルを取り外します。 吹き出し口をはずし・・ その横のパネルを外し・・ アンダーパネルを引っ張ってはずすと ...

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    2020年5月24日 18:38 すぱるさん
  • ダイレクトアーシングKIT

    写真が同じですみません。 ダイレクトアーシングKITをエンジン内部のみ施工しました。 後日バッテリー側を施工します。 これだけでもかなりアクセルレスポンスが 変わりました。あくまで自己判断です。

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    2020年5月23日 20:18 NASU!さん
  • エスロクにドーピング(ミニコン導入)

    前S660はCVT&ノーマルマフラーだったので気づきませんでしたが、1速、2速の伸びが全く無く、3000rpmを超えても吹き上がりが良くなくて全然速度が上がらないので、発進時は後ろから軽ワゴンに煽られる始末でした(^^; アルミチューン+エアフィルター交換でかなり改善したような気もしますが、より気 ...

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    2020年5月23日 16:44 あんちゃん@埼玉さん
  • レーザー受信機取付

      S6に取り付けているレーダー探知機は 今はやりのレーザーには非対応。 ここしばらくは外出自粛のため 遠征はしていないのですが、 これから自粛も解除になり 遠征再開に備え、対策することに。 ユピテルLS10をチョイス。 既存の本体と接続可能…とありますが、 決して「連動」ではありません。 ...

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    2020年5月22日 17:58 えすろっくんさん
  • アルミチューン

    かなり前から、その効果があるのかないのか微妙な感じで紹介されているアルミチューン。 オカルトだとか、プラシーボだとか言われていますが、天下のトヨタが特許を取得したぐらいなので私は効果ありと信じています。 静電気放出のためには先端が多い方がいいらしいので、これでカットしてガッツリ多くの先端を生み出し ...

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    2020年5月22日 11:59 あんちゃん@埼玉さん
  • S660 バッテリー交換

    S660のバッテリーを交換しました(^o^) 備忘録です! 2020.05.17 型番:N-M65R/A3 走行距離:59,736Km ルーフを格納するBOXを取り外します。 カバーみたいなやつを外します。 引っ張れば取れます。 マイナス(−)端子、プラス(+)端子の順に外して、バッテリーに接地し ...

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    2020年5月17日 18:35 TaKeA☆彡さん
  • デイライト化&シーケンシャルウィンカー取付

    CEPさんのイルミデイライトキット。これを付けて、①ポジションランプをデイライトに。②ポジションランプの線にシーケンシャルウインカーをつけ、ウインカーとして使わないときには、デイライトに 大作戦、スタート! 中の配線は、相当手こずりました。作業をするスペースがあんまりなく、ギボシを使って線をつない ...

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    2020年5月15日 22:09 山湊馬浪さん

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