取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - S660
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プラグ交換(備忘録2020年8月1日)
44Gのカスタムデータを入れてから300キロ弱走りましたが、みん友さんからの勧めもあり、プラグを8番から9番に交換です。 ODO34757㌔ エンジンカバーを外すのは、色を塗った時以来、5年ぶりです^_^ イグニッションコイルはカプラーを外して固定ボルトを外し、引っ張って外します。 プラグは14ミ ...
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2020年8月1日 18:37 RA272さん -
レーシングプラグ交換
確か5万キロぐらいでSAB浜松データーを入れてから約90000キロ走破 当然、エンジンも回してました。 その結果がこれ🤣 助手席側 真ん中 運転席側 プラグ中心電極と接地電極が摩耗してました😁 レスポンス復活期待😁 当然、ポン付けなんぞしません🤣
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2021年9月10日 18:49 ZAKU06R1さん -
点火プラグ交換FEの下準備
いきなり抜き取り。 HKSのM45HLを今回取付 1個目 点火プラグと初ご対面 14mmプラグレンチを使用、長いエクステ 結構固い 1本目摘出 お約束の新旧比較 10mmディープソケット、皆さんの整備手帳から学びました。 締めトルク22Nmで。カチッとトルク管理 3本無事摘出 元に戻して、エンジン ...
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2022年7月9日 08:06 シロだもんさん -
点火プラグ交換(備忘録)
6万キロ超えた点火プラグを交換します❗️ まずはエンジンカバーを外しますが黄◯で囲んだゴムは外してカバー側に移しておきましょう❗️ 反対側にグリスを少量塗布しておきます最後に戻す時に楽ですから🎵 赤◯は8ミリでナットを外します❗️ 緑◯は10ミリで外すと黄色の方向にステーをズラせます 画像2つは ...
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2019年4月21日 14:10 ほな♪さんです。さん -
スパークプラグ交換です
DENSOのイリジウムタフプラグ VXEBH27。パワーライター仕様なので熱価を純正より1つ上のグレードをチョイス 上がDENSOのイリジウムタフプラグ、 下が取り外したHKSのプラグ。 見たところ、すすけてもいなく、白くなり過ぎてもいないようなのでほぼ良好であった様。少しL字型の電極の先が減っ ...
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2020年11月15日 12:53 ねむちゃんGOGOさん -
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9番プラグ交換(忘れない為の記録)
今回FE・カスタムデータインストールに伴い、8番プラグから推奨の9番プラグへ交換です。 ヘッドカバーを外します。 黄○内の8mmナットを外します。 ホースガイド?を固定する、黄○内10mmボルトを外します。 ディ-プソケットが必需となります。 コイルに繋がっているコネクターを外し、コイルを抜きプ ...
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2018年3月22日 11:59 saku1号さん
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