サスペンション関連 - 整備手帳 - ステップワゴン [ RF1/2 ]
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サブフレーム板金塗装工
以前指摘されていた左前輪サブフレームの腐蝕をチェック。 5cm くらいの穴になったため、取れる錆は撤去。 穴が大きすぎるため、アルミホイルを丸めて摘める。(^-^; 上っ面を厚付けパテでならすも、狭くて作業しずらく、 左手で均す。 塗装できないので、Dサービスに頼んで リフトアーップ! 胸の ...
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2013年9月28日 11:50 じゅん@飛龍さん -
車高調・分解…フロント
んじゃ… バラしてみよう♪ まぁ、ココまでは問題無し… 左 ロアシート固着解除! さすがラスペネ様www バンプラバー&ダストブーツ粉砕(爆) シリンダー… 押し…普通 戻り……戻らない((((;゚Д゚))))))) 漏れあり 右 ロアシート、強固な固着に手間取り、固着解除に1時間位か ...
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2015年11月21日 17:55 あいえぇ~なぁ~@cfs関東さん -
エアコブラ足まわり比較②&十兵衛号取付け
前回からの続き 一番驚いたのがコレ! リアのエアバッグ取付けのアタッチメントなんですが左が旧で右が新 明らかに高さが違います(゜▽゜:) 付属のゴムシートスペーサー無しで実際組み込むとこの高さ分だけ車高は低くなります やはりタナベは明らかに何かの意図があってRF1用のリアを仕様変更しています い ...
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2012年7月24日 20:07 銀さん -
ショックアブソーバー、スプリングに進化剤ミスリル施工
進化剤ミスリルをスロットルバルブ、Eacv 、インマニの他 ショックアブソーバー、スプリングに施工した。 施工後歩車道境界BK乗り入れを越えて車道に出たとき、 明らかに違いを感じた。 強風にも安定性良く走る。コーナリングが素晴らしい。(*^▽^*)
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2013年4月13日 18:22 じゅん@飛龍さん -
エアコブラ ボルドエアサス車高比較
昔のフォトから引っ張り出してきて引用 アルミは18インチ 前後ともにトリムが着いてるので実際のアーチはもう数mm上 エアコブラ全上げ状態 エアコブラの車高上下幅は約60mmくらい ファブレスのエアロでも実用性はじゅうぶんでした エアコブラ全下げ状態 19インチでフロントは地面からアーチまで約 ...
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2012年8月2日 22:08 銀さん -
エアサスメーターパネル&スイッチ取付け
エアサス一式がS-MX用だった為なのか僕のオーディオパネルが社外のせいなのかわかりませんがエアサスのほうについてきたパネルはそのままだと全く使えそうにないので… 右半分の使いたい部分だけを切り取りステップのパネルに無理やり合わせようとくり抜いたら… バンパー接着で余ってた接着剤で裏から接着 で、表 ...
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2012年7月26日 23:22 銀さん -
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