点火系 - 整備手帳 - ステップワゴン
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デスビキャップとローター交換
みなさんご存知のデスビキャップとローターとパッキンです! 11.5万走行なので交換です! 交換前 左が新品、右が11.5万走行したもの 写真では解りにくいのですが、結構削りかすがあり、端子部分も減っていました! 右が新品ですが、あまりローターは消耗していないように見えます 途中画像なしですが、 ...
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2011年3月7日 19:26 toshi1093さん -
プラグ交換
初回車検時に交換したっきりのプラグを交換。 今回はNGKのイリジウムMAX ノーマルと同じ6番手のZFR6FIX-11P 0.6mm 細いですね~ 6万km以上使ってしまった、ノーマルプラグ 電極の角が減っています。 1本白いんだが・・・ 焼けすぎか (この並びは気筒の順番と無関係です) ...
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2007年7月16日 00:17 やんやん@Mistressさん -
NGKプラグ交換+タイロットエンドブーツ
今日はプラグとブーツが届いたんでちょちょとやっつけます 綺麗な新品、現在の同じものをおとしたんであうとおもうよぉ~ こんなに簡単交換でした。ばっちいプラグ約10万kごくろうさまでした。 タイロットエンドはてごわいでやんす。ほぼぺしゃんこにつぶれてるんで車検は無理でやんす。グリスがあふれてるしぃ~。 ...
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2014年5月3日 20:34 フォ~マチ太郎さん -
プラグ交換&デスビの掃除♪
UNIPART/DENSO 品番:GSP7664/KJ20CR-L11 安上がりにオクで購入 4本で送料込み1037円(^^) 箱にROVERの文字が♪ 適合すれば何用でもOKです(^^) ちなみにNGKの標準品番は ZFR6J-11 後期と前期は異なります(^^) 三年使いました♪ 結構 角 ...
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2013年5月12日 10:02 なおなお☆03さん -
ステップくん、プラグ交換50000キロ時
今、昼休みだけど始めま~す。 プラカバーを外します。 10ミリのスパナで袋ナット4本。 そうすると、見えてきましたね! なんて名前かわからないけど・・・ 10ミリのボルトを外し、プラグコード?を持ち上げ、カプラーを外します。 プラグレンチ17ミリ(磁石付き)でプラグを外します。 (マスターシリンダ ...
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2006年5月23日 16:34 POOさん -
プラグ、プラグコード交換
交換するプラグはこれ。 デンソー製イリジウムタフVK16 ついでにコードも交換します。 NGK製パワーケーブル09H 外したプラグがこれ。 デンソーイリジウムパワーIK16なんだけど、多分10万キロほど使ってると思う。 ずっとパワーではなくタフだと思い込んでたから、持ちがいいんだなぁ位にし ...
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2013年6月15日 22:35 kkpさん -
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ウルトラブルーポイントコードのノロジー化①
平編線を入手したのでノロジー化する事にしました 材料(アースポイントがG101への場合) 平編線(10mm×4Mくらい)・収縮チューブ(12φ)・スパイラルチューブ・丸端子(圧着工具が必要)・タイラップ 永井のコードはねじ込み式なので分解が可能です デスビキャップ側(こちら側を外すだけでノ ...
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2008年8月31日 20:14 taka-cさん
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