ホンダ ステップワゴン

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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • CVT白竜ケーブル

    3Q自動車さんのCVT白竜ケーブルです。 CVTのアースからバッテリーに繋ぎます。 全長は32cmでした。 赤丸部分のボルトを外してケーブルとレアボルトを取り付けます。 EE同様に純正のアースを外したかったのですが奥まっていて外せる気がしないので純正アースはそのまま生かしてあります。 こんな感じで ...

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    2014年4月30日 21:09 まこっつ♪さん
  • EEロング白竜ケーブル

    3Q自動車さんのEEロング白竜ケーブルです。 エンジンのアースからバッテリーにつなぐので145センチとかなりロングです。 赤丸部分のステーに純正のアースが来ているのですがステーごと外しました。 10mmのソケットで外れます。 ステーを外したところにクーポンでゲットしたレアボルトでケーブルを止めます ...

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    2014年4月30日 20:54 まこっつ♪さん
  • 3Q自動車パート4 フッカ&レア豆(^-^)♪

    先日購入したフッカ&レア豆の施工と取り付け(^-^)♪ 毎度整備手帳にならないけど(;´д`) 自分が良いだろと思う所にレア豆を取り付け^_^; そしてフッカを振って×2投入(*^^*) 写真が逆だけどスマソ(;´д`) そしてフッカ施工後に定着のため、軽く街中と首都高を走行後の、巡航可能距離( ...

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    2014年4月13日 20:36 あきだもんさん
  • Vベルト+アースィング!!

    アース配線がきれそうなのでNEWバァージョンに エロピンクに。 ようやくVベルト交換です。 ものすごいおちからがいるんです。Aテンショナアーが動くけれども口でベルトはずしぃ~のなんてそんなに歯が丈夫ではないので。 左手でゆるましながらすばやく右手でベルトをはずしたのぉ~。 なんとか外れた。 まてよ ...

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    2014年4月11日 18:19 フォ~マチ太郎さん
  • 3Q自動車パート2 お試しスタートキット

    お試しスタートキットの取り付け(^-^)♪ 完成写真しかないから^_^;整備手帳にならないけど^_^; 一応アップします。 スロットルソレノイドのもぅ片方を交換(^-^) 1本交換したときよりまた良くなりました~(^-^) 鈴鹿ポイントにモリコHsをつなげました。 トルクがまた増した感じに ...

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    2014年4月5日 09:43 あきだもんさん
  • 擬きの取り付け

    RGに乗ってからの不満が、加速の鈍さ。 アクセルOFFからの加速がとんでもなく鈍いと、ゴリ氏に聞いてみたところ、アナコンダとやらが効くとの情報が。 買うのも勿体無いので、日本橋行った序でに、材料仕入れてみた。 ・8sqのアーシングケーブル 1m(¥520) ・丸端子 2個(¥160) の、 ...

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    2014年3月17日 08:32 d@iさん
  • HKSサークルアーシング取付け

    アーシングしてみました。 一時期かなり流行りましたが、最近では売ってる物も余り見かけなくなりましたね~、オク徘徊中に見つけてパ~ポ~な色具合も気に入ったんで、ポチって見ました。それぞれ定番ポイントへ設置です。 純正のアーシングポイントに共締め。 タワーバーの下を潜ってバルクヘッドへ。 カムカバーに ...

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    2014年3月16日 17:44 コタ。さん
  • アーシング再施工(その2)

    さて続き。 バッテリー横辺りにステーを延ばして メイン銅バーをボルトで固定。 このボルトは流石に鉄です。 横から見るとこんなかんじ。 で、伸ばした0Gケーブルを 圧着して銅バーへ。 今度は銅バーからバッテリーへ。 ここは短いので長さを慎重に測って。 外して圧着しました。 ここだけ余ってた金メッキ端 ...

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    2013年9月4日 19:23 あとさんさん
  • アーシング再施工(その1)

    久しぶりに、にわか鉄工所です。 制御盤で使うDINレールの端材を ちょこっと加工して・・ ここに使います。 ボルトは以前銅メッキしたスタッドボルトです。 で、こちらも先日ニッケルメッキした 銅バーにタップ加工して。 油圧で、サクッと圧着電線作ります。 DINレール・銅バー・ケーブルを 先に固定して ...

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    2013年9月4日 16:42 あとさんさん

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