車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ストリーム
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整&ワイトレ15mm
ハミリム フェンダー高605mm ワイトレ15mm キャンバー3.5℃ ツライチ フェンダー高590mm ワイトレ15mm キャンバー3.5℃ ハミリム フェンダー高605mm ワイトレ15mm キャンバー3.5℃ ツライチ フェンダー高590mm ワイトレ15mm キャンバー3.5℃ ツラウチ ...
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2013年9月3日 13:28 りょ~た@simpleさん -
リアが下がりすぎたので。
フロントはいい感じだが、リアが水平に指一本入らないくらいの車高だったので、1cm上げ。 フロント2cm リア3.5cm フロント・リア共に指2本が入るくらい。 フェンダーのアーチがタイヤに沿う感じになり、バランスよくなりました。
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2013年8月15日 17:17 OyaGyさん -
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