足廻り - 整備手帳 - ストリーム
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アッパーアーム交換 & 冬支度
今年もこの季節が来ましたよ~ 今年で前回のスタッドレスは終わりになったので、フロント2本だけ新品に交換です♪ REVOGZ 期待しています(。-∀-)ニヤリ ついでにアッパーアームも交換しちゃいます♪ ボルトが全然回らなく、困っていたら庭に太くて長いパイプが転がっていたので使っちゃいます( ...
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2014年12月7日 17:04 しばちゃん☆さん -
マフラー上げ&スペーサー投入
いきなり完成です(^^) 駐車場のタイヤ止めがマフラー止めになってたんで 強化吊りゴムで上げました☆ 結果マフラー止めのまま(..) 中に引っこんだRが嫌で(TT)とりあえず 5ミリのスペーサー投入☆ 18×8J +35ホイールなんで+30状態 後5ミリはいける! ワイトレかなぁ… 出来ればオー ...
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2014年10月27日 02:04 ma-sukeさん -
フロント インナーフェンダー
少しの段差でも擦ってしまうので、爪の内側にインナーフェンダーを逃がしました。そんでゴムハンでガンガンぶったたき、更に内側へ折り曲げ最後はヒートガンでインナーフェンダーを柔らかくなるまで暖めて押し曲げ固めました。 今のところ全く擦りません。
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2014年9月21日 19:34 EJ-3さん -
リアのきゃりぱーきゃばー
サポートを適当にぬりぬりー ほとんどフロントと一緒ー でも今回ステーの取り付けはボルトナットにしましたー (*´ω`*)
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2014年6月23日 12:18 そるとあんぐらさん -
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オートマチックフルード交換
オートマチックフルードの交換をします。何故かと言うとこのあとドライブシャフトのインナーブーツを交換するためシャフトごと引き抜くからです。ホンダの純正を1リットル¥1,500で量り売りしてもらいました。交換は3.1リットル必要です。 まず車体の下に潜り込みボックスレンチのジョイント部分をボルトにさし ...
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2014年5月15日 12:58 土佐のおじゃこさん
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