エンジン廻り - 整備手帳 - ストリート
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
デストリビュータ交換
今回はリビルト品を使います! 見た目は新品みたいでデスキャップ、Oリング、ローター、イグナイター、シャフトのオイルシールは交換してあるようです。 デストリビューターの下側にマークを付けました。 今回はデス自体えお交換なのであんまり意味ないですが…。 プラグコードを抜いて赤の丸がエアーホース2本と緑 ...
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2012年7月8日 21:39 tubasa892さん -
タイミングベルト交換&タペット調整
ストリートは現在14万キロ、過去に1度タイミングベルトは交換されていますが、10年超過しているので2回目のタイミングベルト交換をします。 E07Aのタイミングベルトを交換するには、以下の部品を外す必要があります。 1.タペットカバー 2.ファンベルトのカバー 3.オルタ・エアコンベルト 4.クラ ...
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2017年11月26日 23:49 kohta-1815さん -
アクティストリート タイミングベルト、ウォーターポンプ交換
90410キロ タイミングベルト ウォーターポンプ エンジンオイル、エレメント交換 TBW
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2015年7月12日 00:49 かつ ...さん -
純正→社外純正同等品
マフラー交換スタート。 とりあえず外す部分にはクレ吹いた。 最初にマフラーのフランジ部分の2本のボルトは軽く緩めておきます。 その後センターパイプの遮熱板のボルト3つ外します。 その後マフラー本体の釣りゴムを外し、マフラーを少し捻ってボルトを外します。 外したところ。 フランジの横にずら ...
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2019年2月3日 19:01 農ー民さん -
イグナイターを交換したときの記録
不調のストリート1号車ですが どう考えても原因はイグナイター。 予備(もともと付いていたデスビASSY)が あるので交換してみましょう。 不調症状・・・ アイドリングで30分おいておくとエンスト 1時間くらい再始動不可。 車載で交換しようとしましたが ネジがとれなかったので 結局デスビを外 ...
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2012年7月30日 22:52 yanagidaさん -
エアクリーナーをかえたときの記録
2009年12月の話。 買って7日。 やっと入手したエアクリーナー。 エレメントCOMP.,エアクリーナー 17220-PZ3-003 1575円也 ビフォアー&アフター 悲惨な状態でした。 コレでも前日に エアブローしているんでケド^^; このクルマ2009年の11月末に 車検 ...
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2010年5月23日 20:24 yanagidaさん -
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エンジンマウントを交換したときの記録 その3
後ろ側です。 ボディ側に3本のボルトで 縫っています。 ゆるめるためには長~い エクステンションバーが必要です。 ゆるめるとガタガタです。 デフケースにとまっている ボルトも外します。 外したマウントと新品。 ゴムが剥離していました・・・。 コレが原因のようです。 外した状態。 復元し ...
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2011年3月17日 20:59 yanagidaさん
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