ホンダ スーパーカブ50 カスタム

ユーザー評価: 4.87

ホンダ

スーパーカブ50 カスタム

中古車の買取・査定相場を調べる

取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - スーパーカブ50 カスタム

トップ 足廻り 駆動系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

    難易度

    • コメント 0
    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • チェーンアジャスター交換

    先週末チェーンが外れ、何かと思いきやチェーンアジャスターがボッキリΣ(・□・;) 部品を発注して本日交換★

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2014年4月28日 12:35 NKYさん
  • スプロケ交換

    14丁から15丁にしました。 最高速が伸びました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年4月25日 23:54 くぼっちαさん
  • ドライブスプロケ交換

    チェーン交換してからチェーンが伸びきり、やっと15Tのドライブスプロケが付くようになりました やっぱ15Tは乗りやすい 燃費も純正と比べて10キロ近く上がるしメリット多いですね

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年6月16日 16:39 Shoyo BNR32さん
  • リヤスプロケ ギヤ比変更

    カブカスタムのリヤスプロケのノーマルは42Tです ベンリィに付けていた40Tにハブごと交換しました 軽くメーターを振り切るようになりました(爆)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年10月9日 22:56 k-jumboさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)