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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • リコール

    トランスミッションオイル漏れの無償修理をして来ました。 夕方にショップにリコールの葉書を持って行くと交換部品が来ているのですぐ出来るが時間が掛かるとの事でバイクを預けて翌日の夕方に「修理完了」の連絡をもらい引き取りに取りに行きました。

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    2025年4月14日 17:00 fendermirrorさん
  • 純正プーリー改造

    とりあえずとはいえキャブが落ち着いたので、この日は駆動系をバラします。その目的はもちろん、プーリーの加工です。 ボアアップだけして駆動系ノーマルじゃ、、ヤバイっす。 10代のころ、純正風のチャンプで チャンバー付のJOG野郎どもをぶっちぎるため、純正プーリーの“溝”と“プーリーフェイス”を加工し ...

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    2013年7月19日 20:22 リタ原さん
  • 折損したボルトの除去とナットの緩み止め

    クラッチカバーのボルトが金属疲労のせいか、ネジ穴の中で折れてしまったので、除去しなければならなくなりました。 使う道具は、ネジに穴を開ける錐と電動ドライバー(今回はインパクトドライバーを使用)、エキストラクターとタップハンドル、ハンマー、潤滑油、8と10mmのソケットとラチェットハンドル、+ドライ ...

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    2013年4月17日 17:10 無限CR-X/NSR50さん
  • バフバフ

    1100kmと言ってもおそらく30年間ほど放置でしたからね とりあえず簡単に外せて出来るのでやっちゃいました

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    2012年3月21日 12:25 フェルディナンドさん

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