取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - トゥデイ
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社外ラテラルロッド取り付け
とりあえず純正と同じ長さで付けてみました。 ラチェット 14mmのソケット 17mmのソケット があれば簡単に交換出来ます。 交換後、ホイールに”さしがね”を当てて左右フェンダーとの差を測ります。 …狂ってると思われたホーシングのズレはほぼ無し…… トランクに工具を載せてた重さでズレてたみた ...
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2018年9月5日 19:04 SA10-Rさん -
脚回り交換。
通勤快速お買い物スペシャルのトゥデイ 前オーナーさんがサスカットによるローダウン仕様にしていたため、見た目はカッコいいのですが乗り心地は……でした ノーマルの脚回りも一緒に頂いたので、交換して改善を図ります 交換前はフェンダーとタイヤの隙間に指一本しか入りません フロントのボルトはアッパー側2本、 ...
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2018年8月18日 15:23 えすてー@FD2JW3CV1Wさん -
トゥデイJW3ローダウン準備バモスのアッパーマウント流用
バモスのアッパーマウントとマイ工具の鉄パイプ ケツからぶっ叩く 硬い地面でガンガンぶっ叩く ブッシュ取れた このバモスのブッシュが重要 あとはゴミ ビートのショック使うよりバモスの方が良いよ。 硬いし、ショートだし
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2018年8月5日 21:28 gn521rs46gさん -
ロアアームブッシュ交換
ステアリングのセンターがハッキリしていないのでブッシュを変えてみることにしました。 ついでなのでシルクロードの強化ブッシュにしました。 まずは1つ目、14mm3本と17mm2本を抜きます。 17mmのボルトはサブフレームも留めているので両側とも外すとズレるので片方ずつ作業する方がいいです。 新旧の ...
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2018年6月5日 19:32 とりぷるばかさん -
ロアアームのブッシュを換えよう!
フロントタイヤを手で回すとタイヤのみが前後に動くガタつきがあったので修理です。 車が古くなるとブッシュのヘタリガタツキも大きくなるのは当然です。 そこでロアアームのブッシュ交換をします。交換部品はロアアームのフロント側とリア側の2種類のブッシュです。 車体をジャッキアップしてフロントのタイヤを取り ...
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2018年5月1日 21:39 イーボーイさん -
ファイナルコネクション ステルスミニ
中古の値段が値段なので、結局は新品のファイコネにしました。 死んでた純正足に比べるともう雲泥の差。 しっかりして安定感が段違いです。 減衰力一番柔い設定でもそこそこ跳ねるので、峠の路面によっては吹っ飛びそうで怖いです...。 タイヤとのクリアランスがヤバイ! 峠走ってみた後に確認しても当たってはい ...
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2017年12月31日 18:39 皿さん -
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