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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • トゥデイJW3ローダウン準備バモスのアッパーマウント流用

    バモスのアッパーマウントとマイ工具の鉄パイプ ケツからぶっ叩く 硬い地面でガンガンぶっ叩く ブッシュ取れた このバモスのブッシュが重要 あとはゴミ ビートのショック使うよりバモスの方が良いよ。 硬いし、ショートだし

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    2018年8月5日 21:28 gn521rs46gさん
  • ビート脚流用色々

    実はビート脚を流用したり色々して車高をがっちゃがっちゃ弄ってたりしてた。アッパーマウントをトゥデイ用に変えるだけで付くが、ブレーキホースの固定ブラケットの角度が違う為に、それ自体を動かす、タイラップ等で無理矢理固定するとかしなければいけない。(写真はビート用前脚流用、リアノーマル) 見た目が一番調 ...

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    2018年7月1日 16:51 美幸≠かすみさん
  • ロアアームブッシュ交換

    ステアリングのセンターがハッキリしていないのでブッシュを変えてみることにしました。 ついでなのでシルクロードの強化ブッシュにしました。 まずは1つ目、14mm3本と17mm2本を抜きます。 17mmのボルトはサブフレームも留めているので両側とも外すとズレるので片方ずつ作業する方がいいです。 新旧の ...

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    2018年6月5日 19:32 とりぷるばかさん
  • ロアアームのブッシュを換えよう!

    フロントタイヤを手で回すとタイヤのみが前後に動くガタつきがあったので修理です。 車が古くなるとブッシュのヘタリガタツキも大きくなるのは当然です。 そこでロアアームのブッシュ交換をします。交換部品はロアアームのフロント側とリア側の2種類のブッシュです。 車体をジャッキアップしてフロントのタイヤを取り ...

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    2018年5月1日 21:39 イーボーイさん
  • ファイナルコネクション ステルスミニ

    中古の値段が値段なので、結局は新品のファイコネにしました。 死んでた純正足に比べるともう雲泥の差。 しっかりして安定感が段違いです。 減衰力一番柔い設定でもそこそこ跳ねるので、峠の路面によっては吹っ飛びそうで怖いです...。 タイヤとのクリアランスがヤバイ! 峠走ってみた後に確認しても当たってはい ...

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    2017年12月31日 18:39 さん
  • ブーツ交換

    タイロッドエンドブーツからグリスが滲み出てきたので、ブーツを交換しましょ🎵 ボールジョイントブーツもひび割れあって、グリス漏れも時間の問題😱 こちらも交換🎵 買い置きしておいたブーツたち。 タイロッド側は抜くのは簡単だったけど、ブーツ圧入にFITの時に作った缶スプレーキャップジグでは力不足 ...

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    2017年12月11日 22:25 角力 灘之介さん
  • ラルグス

    ラルグスの中古車高調を購入 4万だったかな? 71437km フロント側 かなり短くなってる… リヤ側 こちらもかなり短くなりそう ビフォー アフター

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    2017年11月20日 18:40 たっち@E-EG6さん
  • バネ交換(通算4回目?)

    あの悲劇から1週間 バネを交換します 今回使うのは安く換えるKYBバネ 右 左 レートを書いた紙が貼ってありますが私には何のことだか ほしい硬さがあることだけはわかるのでよし 車高はだいたい497mm 換える前もそのくらいだったので馴染んだ頃にもう一回測定予定

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    2017年10月5日 00:49 ひっくすさん
  • ショック交換

    底突きが酷くさらにオイル漏れまでしてたので交換することにしました。 作業に夢中で写真を撮りそびれてしまったので作業後の写真になりますがフロントはセンターナットが17、取り付け用のナットが14です。 ブレーキホースのボルトは12でショック取り付け部のボルトは14です。 ボルトを抜いた後にパンタジャッ ...

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    2017年9月18日 16:20 とりぷるばかさん

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