ホンダ V-TWIN マグナ

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V-TWIN マグナ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NGKパワーケーブルに交換する

    私のマグナはメーター読みは8000キロ台ですが、絶対そんなはずないし、いつ交換したかもわからない(一度も交換してないかも)ということで今回はプラグコード及びキャップをNGKパワーケーブルに交換してみました。 プラグコードを低抵抗のものに変えると、点火の効率が向上し、エンジンのパフォーマンスが向上す ...

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    2024年3月16日 14:09 TTさんとマグたんさん
  • NGKパワーケーブルに交換する

    私のマグナはメーター読みは8000キロ台ですが、絶対そんなはずないし、いつ交換したかもわからない(一度も交換してないかも)ということで今回はプラグコード及びキャップをNGKパワーケーブルに交換してみました。 プラグコードを低抵抗のものに変えると、点火の効率が向上し、エンジンのパフォーマンスが向上す ...

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    2024年3月16日 14:08 TTさんとマグたんさん
  • マグナ250 プラグ交換

    とりあえず問題があるわけではないのですが、中古で手に入れたのでお決まりの消耗品くらいは交換しようと思い、プラグを準備しました。 純正はCR8EH-9です。 2気筒なので2つ準備しました。 前側が始動時に点火してない感じがしたので、改善されればいいなと思います。 前側から作業です。 ラジエーターをず ...

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    2024年3月11日 13:59 Keisuke-Z33さん
  • 二極プラグに変えてみる(プラグギャップを9ミリに調整)

    いつだったかゼルビスのCDIに交換する前に2極プラグに変えたのですが、思えば温まる前だったし、ギャップ調整もしていなかったなと思って改めてギャップ調整をし直した上で交換してみることにしました。 プラグ品番はCR8EKです。 写真のようにそのままだと0.7ミリから0.8ミリの間になります。 マグナは ...

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    2024年2月24日 22:17 TTさんとマグたんさん
  • ゼルビスのCDIの導入

    写真はマグナとゼルビスのパワーグラフの比較です。 マグナ乗りの中では割とメジャーなお手軽パワーアップのメニューの中に、ゼルビスのCDIに交換するというものがあります。 というのも、このマグナに積まれているMC15EというエンジンはゼルビスやVTシリーズやVTR等に積まれている90度Vツインエンジン ...

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    2023年11月5日 15:03 TTさんとマグたんさん
  • プラグ交換からの戻し

    マグナがうちに来てからプラグをそういえばちゃんと確認したことないなぁと思い外してみるとちょっと角が丸くなっていて気持ち電極が短くなっているなぁと思い交換することに決めたわけですが••• (後々測ると大して摩耗してないことが判明) そのまま純正に変えるのではつまらないと思い純正品番CR8EH-9なん ...

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    2023年11月4日 11:29 TTさんとマグたんさん
  • プラグ交換♪

    プラグコードを外してプラグを交換します(・∀・) 後ろ側は作業しやすいんですけど前側は狭くて交換がしにくいです( ̄▽ ̄;) 新旧比較♪ 交換距離:36847㌔

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    2023年9月3日 14:44 I LOVE VOXY~愛~さん
  • イリジウムプラグ

    イリジウムに変えてみました。 まずbefore 15年位変えてない。 before で、買ったのが いいね! アイドリングがめっちゃ安定した! 変えて良かった。

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    2021年8月26日 07:43 VELLかずさん
  • プラグ交換

    ほんと汚い。 ゴミがエンジンに入らないよう注意しながら交換。 キャブレもオーバーホールしたことだし、次はエンジンをかけてみる。

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    2020年3月30日 11:26 般若さん

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