取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - VFR400R
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ドリブンスプロケット&ハブダンパー交換
以前から気になっていたハブ部分のガタつき。 どうやらハブダンパーというゴムの劣化らしい。 じゃあ交換したら良いと…って、おい!! これ何ミリだよと図ったら、36mmでした。 取り敢えずソケットとトルクレンチを探す事に。 結局いつものとこでポチり購入。 トルクレンチは…まぁスエカゲツールというメ ...
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2010年5月14日 22:06 ban(・∀・)ノさん -
クラッチワイヤー交換
去年東京まで行ったときに、結構きつかった記憶があるので今年は思い切って交換。 オークションにてゲットした商品、さて噂の程効果があるのか…。 いつもどおり画像は無しw 装着後の画像のみです。 レバー側は比較的簡単にいくのですが、クラッチ側が結構面倒くさかったりします。 それでもトータルで30分もあれ ...
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2006年6月28日 07:31 ban(・∀・)ノさん -
住所不定無職 工藤K
パーツがそろったので駆動系を一新 隠れてるドライブスプロケットOPEN チェーンは換えるから放置しとって錆びまくりは知っとったけど こんなにゴミが溜まってるとは・・・ 汚っ こんなんで走っとったんか残念 チェーンはクリップ式やったからパチっと外す 速攻 ドライブスプロケット難なく交換 取って付ける ...
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2014年2月23日 12:19 BAD RAINさん -
NC24 ハブダンパー交換?
アクセルを開けると駆動がワンテンポ遅れるのに気が付いてリア回りを見たら抹茶の様な粉末が付いていたので、ハブを開けました。(外す前の画像は無しです)ハブガードを外し、回り止めのカシメを起こして、30ミリのモンキーレンチで36ミリナットを外しました。ハブを外すとウレタンゴムのダンパーが見事に抹茶になっ ...
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2016年7月2日 17:08 ma-na33さん -
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