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    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    NAエンジン!レクサス・NX250のガラスコーティング【リボルト姫路】NEW

    ●施工内容 リボルト・プロ

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    2025年9月4日 11:17 REVOLTさん
  • 燃料フィルター交換。

    2日前からエンジンかけてもすぐ止まったり、走り出してももたついていたりと調子が悪かったので、燃料系統をチェック。燃料フィルターから砂や鉄粉がいっぱい出てきました。インドの工場にあったときから、タンクが汚れていたっぽい。 デイトナのフューエルフィルターに交換。ついでに前後のホースも交換。スッキリ直り ...

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    2014年8月10日 17:03 GARAGE506さん
  • ブレーキペダル延長(位置変更)

    LMLスターデラックスはスクーターでありながらリアブレーキが右足もとにあります。つまり、クルマと同じ!ミッション車のオートバイも右フットブレーキなので、さほど違和感はないんですけどね。 ただ、これを踏むときは右足を内側にクイッと向けてしかも浮かさなきゃならないのだ。こんな状態でコーナリング中のブレ ...

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    2014年1月3日 20:19 GARAGE506さん
  • サイドバンパー取り付け

    注文していたサイドバンパーが届いたので、取り付け。 付属していたボルトナットは締め付けや緩めの時に裏側のナットにスパナが入らないため、ガレージにあった別のボルトを使用。 バンパーの前方はタンデムステップに差し込むだけのかなり単純構造(笑)そしてステップのラバーをはめて押さえてるだけ…。 ちょっとパ ...

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    2014年2月16日 18:43 GARAGE506さん
  • FACO フロントバンパー装着。

    ノーマルはこんな感じ。 LMLはボディパーツの殆どが鉄製なため、レトロな質感を楽しめます。ここにメッキのバンパーをつけるとさらに重厚感アップ。 取り付けはめちゃくちゃ簡単で、このように組み込んで、 フロントフェンダーの内側からボルトでとめるだけ。 存在感ありますね♪ そして車重もアップ。(笑)

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    2013年12月31日 22:57 GARAGE506さん
  • バッテリーを固定するバンドが…。

    オイル交換後、色々最終点検をしていたら…。 いきなりカラン!と何かが落ちた音が。 何? バッテリーを固定するバンドがちぎれてる! インド製ですからね。ゴムまでもがショボい。 ホームセンターでゴムバンド買ってきて作り直しましたよ。 これで大丈夫でしょう。 しかし、1000キロも走っていなくてし ...

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    2014年8月10日 21:56 GARAGE506さん
  • エンジンオイル交換。

    燃料フィルター交換した後、 走行距離も800超えているのでついでにエンジンオイルも交換。 はい、真っ黒~ で、ストレーナーも開けてみると…。 スプーン一杯分の鉄屑が出てきました(笑) 恐ろしい。オイル詰まって焼き付くとこだった。 オイル注入。カストロール5W-40 テストで5キロ程走ったけど、快調 ...

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    2014年8月10日 21:48 GARAGE506さん
  • ニードル位置変更。

    夏仕様でニードル位置を2番目に変更。

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    2014年6月18日 19:08 GARAGE506さん
  • ウィンカーレンズをオレンジに交換

    純正がなぜかクリアタイプのレンズ(電球はオレンジに塗装されている)なので、オレンジのレンズを注文して、早速交換。クリアとかスモークは要らないのにな~、このテのレトロなバイクには。 裏側のナットを固定しながらネジを外すだけ。 レンズが多少歪んでいるのか、浮いてるけど、ネジしめて抑え込みます(笑) ほ ...

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    2014年1月3日 19:17 GARAGE506さん
  • NGKレーシングケーブル、イリジウムスパークプラグ取付

    まずはお手軽チューン、プラグ交換。NGKイリジウムにしてみました。 テスト走行も兼ねてパソコンの館へ。不安定だったアイドリングも安定し、ふけあがりもスムーズになりました。 プラグケーブルが点火コイルと一体型だったので、パソコンの館でケーブルジョイントを買ってきて、NGKレーシングケーブルを取り付け ...

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    2013年12月22日 15:59 GARAGE506さん

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