カワサキ 250TR

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カワサキ

250TR

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 250TR

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    D8EA→DR8EAに

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    2017年6月5日 14:00 サトコさん
  • イリジウムプラグに交換

    始動不安減ねらって TRの整備しやすさ笑える。 品番キャブ時代じゃないやつ頼んでしもた。まあいいか? そんな悪い焼け方じゃないみたい⁈ 多分。寒くなってからの始動性楽しみ 積載工具初使用。

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    2016年5月5日 14:23 jorpsさん
  • プラグ交換

    純正プラグNGK DR9EA 取付説明略。 ソケット18mm借りてきた。 なんだか知らんけどD8EAというプラグが付いていた… 交換距離17562.7km エアフィルターエレメントと同時交換。

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    2015年9月2日 23:51 ヘルピンシェルさん
  • NGK PowerCable取付

    取付前 黒いケーブル…これはこれで良いんだけどね とりつけ中の画像なし。 箱に説明書が入っているのでほぼその通りに取り付け。 説明書の長さよりも元ケーブルを短く、パワーケーブルの長さを長くしてみた。 取付後画像。 青は目立つなぁ… 性能的な効果は求めていないので未検証!

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    2015年8月30日 10:36 ヘルピンシェルさん
  • NGK イリジウムプラグ交換

    前回交換から約17000㎞走行してるので、吹け上がりが悪く、エンジンストールも頻繁だったのでプラグ交換をしました。 250TRの場合、交換は物凄くカンタンです、一応ギャップのチェック(0.7mm)をして手で回らなくなってから1/2回転締め付けて終了。 5分もかからない、交換後走行して・・・ かなり ...

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    2014年11月10日 07:01 ジャンクガレージさん
  • プラグコード交換

    サクッと交換。赤は派手すぎたか?

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    2014年4月26日 18:53 空飛ぶ船乗りさん
  • プラグ交換

    前からエンジンのかかりが悪かったので、思い腰を上げて?交換。右は今まで使用していたもの。錆びています。イリジウムプラグにしてみました。絶好調です。

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    2014年4月25日 14:04 空飛ぶ船乗りさん
  • NGKプラグ&プラグキャップ、プラグコード交換

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    2013年9月12日 18:08 futen_tigerさん
  • 250TR プラグ交換

    イリジウムに交換 32225キロ 詳細はブログに かなりよごれてる

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    2012年9月8日 17:04 -Ryo-さん

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