カワサキ D-TRACKER125

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    走行距離7000kmを超えたタイミングで、純正プラグ NGK「CR7HSA」から イリジウムNGK「CR7HIX」へ交換。 初イリジウム。 純正プラグの焼け具合。 通勤使用で6000rpm〜8000rpm常用なのでかなり焼けている感じ。 交換は至って簡単。剥き出しのプラグコードを慎重に引き抜き ...

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    2017年11月13日 09:25 トモクルさん
  • プラグ交換(MmtoDX)

    オイル交換のついでにプラグも交換(*^^*) イリジウムと迷いましたがライフが長いMotoDXにしてみました(^_^;) 写真右がノーマルプラグ、左がMotoDX 効果の程は…わかんねーや( ̄▽ ̄;) 交換時走行 15272km

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    2020年9月2日 16:10 しぇぱ@さん
  • 15059㎞ プラグ交換

    プラグの交換しました。 もう少し早めに交換するつもりが遅くなってしまいましたw やっぱり電極かなり丸くなってましたww 用意したのはノーマルプラグ これで十分です。 一応、新旧比較 規定トルクで締め付けて取り付け 新しいプラグ取り付けて走りましたが鈍感なんで違いわからんですww

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    2023年9月3日 23:27 snap-onさん
  • オススメされたプラグに交換してみた♫

    KLX125に乗る弟にオススメされてプラグを交換しました。 NGK Moto DXでございます。 たしか2000~3000km前にプラグ交換したけど今回は興味本意です♪ 当たり前ですが単気筒は作業も楽でプラグ一本なのでお財布に優しいですね(*´ω`*) プラグキャップを優しく抜き取ります。 ...

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    2021年8月13日 21:42 ふなむしさん
  • プラグ交換

    CR7HSA 19457km 使用6459km 少々使用限度オーバー

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    2017年6月4日 23:13 抹茶3さん
  • スパークプラグ交換

    プラグ交換CR7HSA 26381km 6924km使用、バイクとしちゃ使いすぎ

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    2017年11月23日 21:57 抹茶3さん
  • プラグ交換

    イリジウムプラグCR7HIXに交換 6139km

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    2016年6月6日 22:09 抹茶3さん
  • スパークプラグ交換 CR 7HSA

    57070㎞にて交換 3909㎞走行 3000km弱辺りから不調、やはりイリジウムプラグは適応していない

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    2019年11月20日 21:47 抹茶3さん
  • スパークプラグ交換 CR 7HIX

    スパークプラグ交換 CR 7HIX 前回から12502km使用。 ノーマルプラグは完全に過走行

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    2019年9月29日 00:17 抹茶3さん

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