カワサキ エリミネーター250SE

ユーザー評価: 3.83

カワサキ

エリミネーター250SE

中古車の買取・査定相場を調べる

取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - エリミネーター250SE

トップ エンジン廻り 過給器系 取付・交換

関連カテゴリ

取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • エアカットバルブ

    アクセルを戻した時に余計なエアをスローに送らないようにエアをカットしバックファイヤーを抑える役目 中に小さなダイヤフラム入ってますが、古いバイクだと小さな穴が空いていたり硬化していたりしてちゃんと機能していない場合もありますね 中にスプリング入ってますので分解の時は、飛び出して紛失しないように注意 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月6日 20:50 activekenさん
  • 補修パーツ関連の情報共有

    コメントでAmazonのキャブ補修パーツ使えたのか? と質問いただいたので情報共有にて以前アップしましたが再アップします 結果使えなかった(私の場合) 見て分かる通りダイヤフラムが、エリミのと違いますGPX のダイヤフラムは、金属の部品とゴムスカートを合わせですが、エリミは一体式 各部品の精度悪い ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2023年6月6日 18:51 activekenさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)