エンジン廻り - 整備手帳 - エリミネーター250SE
-
アクセルワイヤー交換
ワイヤー交換はサイドカバー、シート、タンクを外すと言う面倒くさい作業をしなければ出来ない 新品のワイヤーとは言え30年前のデッドストックなんで事前にワイヤーオイルも流れ出るまで通しました
難易度
2022年1月2日 16:46 むるちさん -
中古キャブ・セル、新品チェーン・前後スプロケ交換
最高燃費がリッター29kmだったこの個体も、 最近はリッター20kmを切ることがあり、燃費がよろしく無いのと、キャブボディの摩耗等でアイドルスクリューでのアイドリング調整が低回転側に出来なくなった為、キャブレター交換に踏み切りました。 お仲間さんが提供してくれた後期型では無いキャブを、別のお仲間 ...
難易度
2021年7月24日 18:50 U.F.O.さん -
エンジンをバラしてみた(* ̄ー ̄)
フレーム交換でエンジンを下ろしたのでせっかくだからエンジンを開けてみました( ☆∀☆) パッカーン\(^o^)/ 4万キロオーバーで結構ボロい車体でしたがヘッド内はさほど汚なくない(* ̄ー ̄) 前オーナーさんメンテはちゃんとしてたようです。 ただ…バリが酷い(;´_ゝ`) 鋳造時や切削時と思われる ...
難易度
2016年12月6日 19:20 (元)みそぢメカさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD(北海道)
248.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(茨城県)
157.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(千葉県)
249.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
394.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!