エンジン廻り - 整備手帳 - エリミネーター250SE
-
アクセルワイヤー交換
ワイヤー交換はサイドカバー、シート、タンクを外すと言う面倒くさい作業をしなければ出来ない 新品のワイヤーとは言え30年前のデッドストックなんで事前にワイヤーオイルも流れ出るまで通しました
難易度
2022年1月2日 16:46 むるちさん -
中古キャブ・セル、新品チェーン・前後スプロケ交換
最高燃費がリッター29kmだったこの個体も、 最近はリッター20kmを切ることがあり、燃費がよろしく無いのと、キャブボディの摩耗等でアイドルスクリューでのアイドリング調整が低回転側に出来なくなった為、キャブレター交換に踏み切りました。 お仲間さんが提供してくれた後期型では無いキャブを、別のお仲間 ...
難易度
2021年7月24日 18:50 U.F.O.さん -
エンジンをバラしてみた(* ̄ー ̄)
フレーム交換でエンジンを下ろしたのでせっかくだからエンジンを開けてみました( ☆∀☆) パッカーン\(^o^)/ 4万キロオーバーで結構ボロい車体でしたがヘッド内はさほど汚なくない(* ̄ー ̄) 前オーナーさんメンテはちゃんとしてたようです。 ただ…バリが酷い(;´_ゝ`) 鋳造時や切削時と思われる ...
難易度
2016年12月6日 19:20 (元)みそぢメカさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR カスタムZ HYBRID ZX 4型(三重県)
150.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII(山口県)
104.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(奈良県)
290.0万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(兵庫県)
153.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!