カワサキ エリミネーター250V カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
カワサキ エリミネーター250V をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるエリミネーター250Vオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

'-'さんのエリミネーター250V
エリミネーター250Vのおすすめカスタムパーツ
エリミネーター250Vでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
エリミネーター250Vのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでエリミネーター250Vのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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JNC 17-9.5J 5穴114.3 +15 ホイール
ヤフオクにて購入
エリミネーター250Vのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はエリミネーター250Vのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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ACTIVE スーパートラップメガホンマフラー
ビッグスクーターや、トラッカーバイクではお馴染みの、スーパートラップマフラー。
原理はネットに出ているので端的に言うと、マフラーエンドにディスクと言われる穴の空いた皿を取り付けるマフラー。
ディスクが少ないと、排気する出口が狭いため、詰まる。結果として、抜けが悪い=トルクが太く低回転が使いやすいが高回転が伸びづらい=音は控えめ、となる。
ディスクが多いと、排気する出口の幅が広くなり、抜 ... -
不明 不明
スラッシュカットマフラーに交換しました。とにかく爆音!。ほんまにサイレンサー付いてるの?。
元々トルクあるので、特にトルク落ちも体感しませんでした。キャブセッティングも変えてませんが、下から上までスムーズに吹けるので問題ありません。
音はノーマルも良い音するから、ノーマルの方が私的には好みですねー。 -
WIRUS WIN ドラックマフラー
純正比でとても軽く、音も迫力のある重低音です。以下、商品の謳い文句を抜粋します。
サイレンサーは細身の90Φ×310を使用し、出口は60Φのスラッシュタイプを採用し、 音質は、低音を利かせた迫力のある音質です。
アメリカン好きにはたまらない、他にはないスタイルの一品に仕上げました。さらに 新品の純正ガスケットを付属しているので、準備の必要無く安心してご使用になれな(ま)す。 -
U-CP スリップオン カーボンマフラー
【総評】
自分的に4発には負けるけどいい音です
【満足している点】
エリミ故につけれるマフラーですよね♪
【不満な点】
ちょっぴり抜け過ぎかな…
エリミネーター250Vのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。エリミネーター250Vのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
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VOSICKY(ボスキー) 5.75インチ メッキ セット
取り付けたばかりなので、耐久性や夜間走行の感じはわかりませんが、トンネルの中ではかなりしっかりとした明るさでした。
純正のヘッドライトとは段違いだと思います。
イカリング付もありますが、
好みではないので無しのものを購入しました。コネクタは純正と同じ規格なのでポン付けでき簡単です。
ボスキーは黒のヘッドライトが多く売っていますが、私の年式のエリミにはクロームが似合うと思いクロームを探して購入しま ... -
不明 7インチLEDヘッドライト
オークションで7インチLEDヘッドライトのほぼキズ無しの出物があり、運良く落札できました。
ライトシェル付きでしたのでさらにお得!
ステーは今まで付けていた物を流用しました。
以前のヘッドライトは5.75インチでビキニカウルとの隙間が気になっていての購入でしたが、見た目が良くなっただけでなく、以前の物に比べてかなり明るい!
とても良い買い物をしました。 -
VOSICKY(ボスキー) ハーレーLEDヘッドライト
ウィンカーのLED移動に伴い 純正ヘッドライトの固定が不安定になった為 ヘッドライト本体自体LED化^_^シェルに固定する時ちょっとした コツがいるのですが比較的 短時間での交換終了です。後は耐久性と暗くなってからの明るさの確認ってところでしたー(^_^)
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AMBOTHER バイク用 ledヘッドライト H4 PH7 H6 汎用
純正のライトは手前を暗く照らしてるだけなので、amazonで売れ筋No.1の本品に替えてみました。とても明るいです。サイズもピッタシ収まりました。
謳い文句
360°超高輝度発光 Hi/Lo切替(32W/22W) 3000LM DC6V-36V直流 白光ホワイト 6000K-6500K 4xソケット付き(1年保証)
でもよく考えたら、夜はあんまり乗らんなぁ(^^;
みんなのエリミネーター250V~カスタム事例~
みんなのエリミネーター250Vをチェックしてカスタムの参考にしよう!
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bphiroさんのエリミネーター250V
2000年の黒オレンジに乗ってます、最近買ったばかりで、距離は4000キロにびっくり!、20年前のタイヤがバリ溝でした!これにまたびっくり、新車時からほとんど乗られずかわいそうなので、これからかわいがってあげたいです。
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hrponさんのエリミネーター250V
エリミネーター250Vに乗っています。
7年放置していたバイクをメンテして最近復帰したリターンライダーです。当時を思い出しながら楽しくいじっています。 -
でゅらたんさんのエリミネーター250V
8月7日納車。
中学の時、エリミネーターのスタイリングに一目惚れ・・・
昔は250Vなんてのは無かったっけ。
水冷4ストロークV型2気筒DOHC4バルブ
最高出力 26kW (35 PS)/12,500 rpm
最大トルク 24Nm(2.4 kg・m)/9,500 rpm
乾燥重量 171kg
~400ccクラスのアメリカンの中ではトップクラスの出力。
見た ... -
通常の3倍さんのエリミネーター250V
最近、黒エリミ250V追加しました。
前傾ではないので首・肩コリがありません。楽です。
そこそこ速く、ワインディングもそれなりのペースで走れます。
私の場合、純正マフラーが静かすぎる(気持ちが盛り上がらない)こと、ステップをすぐ擦ること、この2点の対策は必須でした。
とにかく良いバイクです。 -
エンゲルバーグさんのエリミネーター250V
妻が二輪の免許を取り、バイク資金調達の為に86を売られそうになり、オートオークションで急遽探し出した1台。
危うく86がレブルになるところでした。
最終的な決め手として、人と被りずらい250ccのクルーザータイプという条件でこれになりました。
走行距離57,000kmのなかなか使い込んだ車体です。
納車日に押して移動中コかしてミラーを折りました。
妻ではなく僕が…
2023年 3月
約 ... -
FUNKYさんのエリミネーター250V
無性に乗りたくなり、実物を見ずにグーバイクにて通販で購入しました。赤い水洗のシャワァー号です。
10年ほど前、ホンダのVツインマグナ250に乗っていた事があり、まったくの初心者ではないですが、トコトコのんびり走りたいと思っています。怖いのであまり煽らないでね。
バイクとクルマの平和的な共存を、強く望むしだいです。 -
セレベルさんのエリミネーター250V
大学の時にバイト代を貯めて買った初めてのバイクです。
250ccなので車検も無く維持費が安いので
今まで保有できてますが、恐らく車検のあるバイクなら手放していたと思います。
去年は3回しか乗ってないです(泣)
家族の反感を買うので、なかなか乗る機会が
ありませんが大事にメンテしていきます。
二輪の大型免許も保有してますので
いつかはリッターバイクに乗りたい! -
T☆Koolさんのエリミネーター250V
15年ぶりでリターンライダーになりました^^;
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
エリミネーター250Vのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
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