カワサキ GPZ1100

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点火系 - 整備手帳 - GPZ1100

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NGK Power Cable

    シリコンケーブルはやはりイイです(^^) さっさとタンクを外して〜 調整前提の長さなので接続アダプタとの長さを現物合わせで調整して差替え。 Cableの遊び感も良い感じ( ̄^ ̄)ゞ 見た目は変わりませんが気分も高揚( ̄+ー ̄)ニヤリ 走ったら車輛が古いので効果は歴然でした*\(^o^)/*

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    2016年5月8日 00:08 PSUKE0285さん
  • [21車検] プラグ交換

    LLC交換もあってタンクおろすついでに、ひさしぶりに交換。 #1 #2 #3 プラグホール内にオイル滲出・・・いかんなぁ #4 こちらもプラグホール内にオイル滲出。#3よりひどい。ロッカーカバー開けないとダメかしら・・・ あと#4だけプラグ濡れ気味。特にカブリ感もないんだけどな~? 交換時距離:6 ...

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    2021年6月20日 10:55 Mäkさん
  • [15車検] プラグ交換

    購入直後2013の夏(走行50,300km頃)、ショップで点検してもらい プラグも大丈夫・使用1,000km程度 との見立てをもらっていたものの、昨夏あたりからブン回すとカブる症状が結構出てた。 先日のNAP'sセールで買っておいたプラグがあったので、交換。 新旧比較 見た目 4本中 微妙だけど ...

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    2015年4月25日 22:53 Mäkさん
  • プラグ交換

    サイドカバー、タンクを取り外さないと交換できないので、少し面倒(-_-;) もちろんだが、4本ともに交換!

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    2015年9月26日 15:48 ぽて☆さん

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