カワサキ GPZ750R Ninja

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カワサキ

GPZ750R Ninja

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - GPZ750R Ninja

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチレリーズオーバーホール

    クラッチレリーズからのオイル漏れ対策で中のパッキンとピストンを交換しました。 ついでに購入しておいたスプロケカバーとホースも交換しました。 クラッチレバー側です。 レリーズ内にあったピストンです。 結構傷がありました。 いくらか状態がましな中古のピストンを持っていたのでそれと交換しました。 ※パッ ...

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    2022年12月17日 20:03 久里浜さん
  • ウォーターポンプ交換

    クラッチの奥にあるコレです。 数年前から少しずつ漏れてくれる謎の油漏れの原因が分かったので、作業着手してもらいました。 よく見ないと分からない小さな破れが見つかり今回の車検後に交換となりました。 初期型なので現用の純正対策品に交換です。 長年の悩みがやっと解消しました👍

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    2020年9月22日 19:52 先任軍曹さん

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