取付・交換 - メーター - 整備手帳 - GPZ900R
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elメーター取り付け
メーターバルブはLEDに換えてましたが やっぱり光り方にムラがある為 elメーターを着けることにしました。 今回はヤフオクで6000円ほどで購入しました。パネルはブラックかホワイトで迷いましたがホワイトにしました。 260kmメーターから320kmメーターになります!そんなに出ませんけどね(^o^ ...
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2018年5月5日 17:43 †ヒロ†さん -
メーターASSY交換
旧メータ トリップのリセットボタン破れ、メッキ剥がれ、全体に焼けによる色褪せあり。 新旧比較 POSH製リミッターカットが見られる メーターステーに発錆が見られる メーターステー、ペイント実施 メーターバルブ全交換実施 旧走行距離 : 42,053km 綺麗になりました。
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2017年6月24日 16:43 ヒロックさん -
省エネ対策 タコメーター球LED化 テールランプ再度LEDへ
前回乗車乗車時気になったのが、テールランプを電球に戻した為か車用時計電圧の警告アラームがアイドリング時頻繁になるようになってしまった。確かにバックカメラ&モニター、車用時計電圧、ETCと、結構電気消費しているので対策する事に。 まずテールランプはLEDに戻し、タコメーター球もノーマル電球に近いシャ ...
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2017年5月21日 00:24 junno002さん -
デュアルテンプメーター
組付け時の写真はありません。 電源は時計機能があるため+常時電源。 アクセサリー電源、-アース線と3本必要になります。 同時作業でローテンプサーモスタットも組付けます。 60℃ローテンプサーモスタットはカワサキ純正のH2用になります。 高額でパーツメーカーからも販売されてますが純正品であれば安い物 ...
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2017年3月7日 10:27 忍者5454さん -
ZX-10 300㎞メーター移植
マイニンジャはA11の逆車のため本来はこのメーター。 しかして前期の電圧計付きで針が光るメーターが良くてオドメーターが3㎞少ない前期メーターに交換。 最近になって0が真下の後期メーターもイイなと思い、せっかくだからZX-10の300㎞メーター移植。 でも今まで6速4,000rpmで100㎞だったの ...
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2017年1月30日 10:00 H&Sさん -
メーター周り変更歴メモ
携帯ナビ使用する為、ハンドルにホルダーを固定していたが、夏場直射日光当たって熱でiphone電源落ちるし、見づらいし、なにより見た目がイマイチなので なるべくカウル内に入るよう変更。使いやすさの為、ポータルナビに。バックカメラのモニターも設置。 電源はシガーと、USB。 四輪用のアクセサリーで電 ...
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2016年8月1日 22:52 junno002さん -
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