カワサキ GPZ900R

ユーザー評価: 4.47

カワサキ

GPZ900R

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - GPZ900R

  • マイカー
    カワサキ GPZ900R
    • パウダーライダー

    • カワサキ / GPZ900R
      不明 (1984年)
      • レビュー日:2025年7月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    他にはないデザイン
    不満な点
    重い
    総評
    30年以上乗ってるが古びないデザインは最高。
    最近のバイクと違って重めなのかちょい大変。
  • マイカー
    カワサキ GPZ900R
    • TAKE。GT

    • カワサキ / GPZ900R
      ヨーロッパ仕様 (1991年)
      • レビュー日:2025年5月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    見た目。
    手間の掛かり具合。
    元祖。
    通称ninja。
    全てがとても厨二病臭くて良い。
    不満な点
    燃費が悪かったりするのが不満なのだろうけど、そこまで訳気にしていないので、特には無い。
    良く言われるのが一番のプラグ、リアサス、18インチないし、16インチ、アンチノーズダイブ、等々。
    総評
    見た目、初代忍者のアイデンティティ、初水冷、4発、当時最速、サイドカム等、当時の最新鋭の割にとても乗り味はマイルドだと思う。
    兎角見た目がカッコ良い。
    トップガンか、キリンか、スターダストブラザーズかが憧れるきっかけになりがち。
  • マイカー
    カワサキ GPZ900R
    • ダムダム人

    • カワサキ / GPZ900R
      A7 逆輸入車 (1990年)
      • レビュー日:2025年3月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格2
    総評
    元世界最速、現ツアラー?
  • マイカー
    カワサキ GPZ900R
    • ☆たこやき☆

    • カワサキ / GPZ900R
      A11 (1998年)
      • レビュー日:2025年3月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    総評
    デビュー時は若かった
  • マイカー
    カワサキ GPZ900R
    • genkaku

    • カワサキ / GPZ900R
      欧州仕様 (1991年)
      • レビュー日:2025年1月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    オランダ仕様で、、「フルパワー」って響きが好き
    不満な点
    純正部品がどんどん無くなる。
    総評
    基本設計が古く最近のバイクにはパワーや操作性などは劣るとは思いますが、今には無いデザインで満足しています。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)