オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - KSR-II
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチオーバーホール
タイヤ交換とあわせて、 クラッチオーバーホールしました。 以前から4~6速に入れてからの加速が 鈍くて、滑りが出てたので 替えました…(^^; クラッチはかなり磨耗してましたね…(^^; 板厚薄くなってました…😖💧 画像は以前付いていた部品です。 交換したのは… クラッチプレート(銀色の内径 ...
難易度
2020年12月20日 06:31 ヒロシ坊主さん -
クランク・クラッチ交換
KSRのクランクシャフトベアリングがいけないことになり、腰上、腰下、いろいろと変えました。 クラッチプレート、フリクションプレート、スプリング、ワイヤ、それに、クランクまで、みんな変えました。 ODO:47967㎞
難易度
2018年8月30日 22:52 nobu_yさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z E-Four 4WD(愛知県)
1080.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 ライダー ブラックライン(大阪府)
308.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(大阪府)
222.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)