カワサキ KSR110

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KSR110

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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - KSR110

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • スプロケット、チェーン交換

    Amazonで購入 1m位のパイプで取り外して ちゃっちゃと交換。 前 16 後 29 です! 純正のスプロケットで50㌔だったところ 今回の交換で 57㌔になる計算です。

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    2018年12月16日 20:02 NujebarUさん
  • スプロケット交換 おかわり

     前回、ドライブスプロケットを16丁にしたわけですが、やはり隙間のなさが怖かったので15丁に落としました。  大きさの違いは一目瞭然です。 こちらが前回装着した16丁。使えるのは使えますが少しでも汚れが溜まるとチェーンが削れてしまいそうで怖いです。マメにメンテするなら大丈夫でしょうが。。。 で、 ...

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    2013年11月22日 20:09 だんとさん
  • 足回り整備

    DUNLOP K178 前後 SUNSTAR 前後スプロケット 後アルミ製 RKチェーン シール有シルバーチェーン 純正同等 リアブレーキフルード交換 ヤマハDOT4 なんちゃってリザーバーガード

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    2018年1月4日 20:30 ピーのすけさん
  • ドライブスプロケット交換。

    純正は15丁ですが低速寄りにすべく14丁に交換しました。 ビフォー。 ってCリングで止まってるの? アフター。 ちなみにProは標準で14丁らしい。

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    2020年7月14日 00:43 田舎の人。さん
  • KSR110 ドリブンスプロケット交換(純正31T→キタコ32T)

    KSR110の純正31Tドリブンがワイド過ぎな感じなので、キタコ32Tに交換しました。 両方スプロケがあるので、重量比較。 純正 約349g。 参考程度に大体2,500km弱走行したもの。 キタコ32T 約305g。 キタコのスプロケは大きく肉抜きしてあり、1歯多いにも関わらず、1 ...

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    2017年3月26日 00:40 有希.fさん
  • リアスプロケット交換 の予定が変更・・・

    作業の写真が有りません。 結果をメモ的に書きます。 結局チェーンの長さが足りず取付できませんでした。 試しにフロントスプロケットを調べた所 標準15Tですが14Tが入ってました。 なので手持ちのNS系のスプロケット15Tを取付。(問題無く使えます) リアは29Tのままになります。 標準より少し ...

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    2017年9月16日 11:28 桃香。さん
  • チェーン、Fスプロケ交換

    これらを交換します。 整備手帳になってなくてすみません。 いきなり取り外したところですが、ノーマルの31丁から33丁に変更しよう・・ としたんですが、どうやってもチェーンが届かない。 リンク数計算のページで調べた結果、F15丁R33丁だと101リンクなので取り付け不可😆 2丁増やしたぐらいなら ...

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    2023年4月30日 23:38 けしちんさん
  • FRANDOラジアルマスターに換装しました!<クラッチ編>

    USED車に最初から装備されていた油圧式クラッチキットのマスターシリンダーです。 次男坊の『もう少しレバーが軽いほうが良いし、何よりもレバーの位置調整が出来る様にしたい!!!』と云うリクエストに応えて、ラジアルマスターシリンダーに変更することにしました。 (先に更新したブレーキマスターはクラッチ ...

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    2014年12月7日 21:23 r1shuujiさん
  • チェーン&スプロケ交換

    フロントをノーマル(14T)からキタコの15Tに。 リヤをキタコの27Tから29Tに。 チェーンの長さが足らないのでDIDのゴールドプレートに交換(着いてたのボロかったのもあって)。 完了です。 今までは タイ製スイングアームがノーマルより2cmほど長いためノーマルチェーンにとりあえずリヤを27 ...

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    2020年2月12日 15:41 柴犬むさしさん

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