カワサキ KSR110

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - KSR110

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    プラグの点検をしたら すごく真っ黒なので NGK CR6HSAの新品プラグに交換 8583.5km

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    2021年12月12日 15:03 dt50さん
  • イグニションコイル交換

    先日のプラグ交換後にプラグの焼け具合を 確認しようとしたら コイルのコードが根本から破断しました 近くのバイク用品店で キタコスーパーイグニッションコイルを 購入 ハイテンションコードをねじ込んで 取り付けました モンキー用なのでポン付は出来ず ボルト1本で留めています ...

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    2021年12月16日 21:09 dt50さん
  • イグナイター(CDI)交換!

    2ストKSR80に乗っていたワタシとしては、4ストKSR110の力不足トコトコ加減にう〜んと感じていて、ド素人なりに色々調べていたらイグナイターを交換すれば安価に体感できるということ。しかもタイカワサキのKAZE125のイグナイターが取り付けスペースとコネクタがジャストフィットらしいので、早速ヤフ ...

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    2019年10月18日 19:27 カラーバーさん
  • プラグ交換

    気持ちの問題ですけど、交換しました❗ 因みに、これは純正です。 906km

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    2016年9月3日 16:15 サニブーさん
  • プラグ交換

    ちょっと濃いのかな? 焼け方を見る限りでは、まぁまぁな気がする。 前回、6800キロで交換して、今回9000キロ(純正メーター読みで7500キロ)なので、2200キロ。 この手のバイクが、どの程度のサイクルで交換するのが適当なのか不明なのですが、エンジンのかかりがイマイチだし、安いから交換。 ...

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    2021年7月11日 14:30 てつにいさん
  • プラグ交換

    先日、テールランプ交換した後にエンジンを掛けようとするもなかなか掛からず放置してました。多分プラグかなと思い交換します。 元々付いてたプラグ。イルジウムでしたが真っ黒でかぶってました。 プラグが悪く着火しないんで、かぶったのか分かりませんがとりあえず交換します。 イルジウムプラグ高いのでとりあえず ...

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    2016年1月16日 20:40 kumappyさん
  • KAZE125用CDI

    タイカワサキのKAZE125用CDIです。 ヤフオクで送料込み6950円。 CDIは、シートを外して、バッテリーを外すとすぐに見えます。 上がKAZE125のCDI。下がノーマルCDI。 KAZEのCDIは、真ん中のピンアサインが1つありません。(スタンド、ニュートラルが無い) そのまま取り付 ...

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    2016年4月17日 14:00 てつにいさん
  • プラグ交換

    before after 特に不具合も無かったが、バッテリーも変えたのでついでに。 違いが分かるか不明だがイリジウムにしてみた。 amazonで送料込み1203円。 1本だけだし、バイクは安い。 交換は、プラグコードを外すだけ。 工具は14mmのプラグレンチだけ。 走行距離6874キロ。

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    2019年12月14日 17:01 てつにいさん
  • スパークプラグ交換

    冬場になってアイドリングが不安定になり、エンストすることも。走行距離も5500キロを超えて、燃費も悪化してきたので交換を決断。 イリジウムプラグは選択せず、安定の純正指定、CR6HSA、450円! 原始的な空冷単気筒エンジンで、余計なカバーも付いていません。 プラグコードを抜いて、プラグレンチで1 ...

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    2020年1月10日 12:36 ケン@N35さん

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