カワサキ Ninja H2 SX SE +

ユーザー評価: 4.56

カワサキ

Ninja H2 SX SE +

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - Ninja H2 SX SE +

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • リアハブオーバーホール(その2)

    右側、カラーがハマっていた場所も、 太い方のアクスル右側も、 当然ここも、サビサビ。 懸案だったハブのローラーベアリングは健全でした。 太い方のアクスル。 ローラーベアリングが当たる箇所。 ここも綺麗な状況で一安心。 右側は通常のシールタイプのボールベアリングみたい。 細い方のアクスル外側と、太い ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年10月31日 00:20 mtdaさん
  • リアハブオーバーホール(その1)

    タイヤ交換に合わせて、懸案であったリアのハブベアリングの確認を実施。 アクスルを抜きます。 想定外の事態が、、、 内側もサビサビ、、、 スプロケット側のカップリングがハマる所も、、、 カップリングの内側も、、、 反対側 カラーも、サビサビ。 その2に続く。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年10月31日 00:08 mtdaさん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)