オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - Ninja H2 SX SE +
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
リアハブオーバーホール(その2)
右側、カラーがハマっていた場所も、 太い方のアクスル右側も、 当然ここも、サビサビ。 懸案だったハブのローラーベアリングは健全でした。 太い方のアクスル。 ローラーベアリングが当たる箇所。 ここも綺麗な状況で一安心。 右側は通常のシールタイプのボールベアリングみたい。 細い方のアクスル外側と、太い ...
難易度
2020年10月31日 00:20 mtdaさん -
リアハブオーバーホール(その1)
タイヤ交換に合わせて、懸案であったリアのハブベアリングの確認を実施。 アクスルを抜きます。 想定外の事態が、、、 内側もサビサビ、、、 スプロケット側のカップリングがハマる所も、、、 カップリングの内側も、、、 反対側 カラーも、サビサビ。 その2に続く。
難易度
2020年10月31日 00:08 mtdaさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(鹿児島県)
229.7万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(香川県)
297.2万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム アーバンク ...(神奈川県)
312.7万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(東京都)
399.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!