オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ザンザス
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
❷スイングアームベアリング総入換+チェーンスライダー
両サイドの外側2つのペアリングはベアリングプーラーで 右側奥のベアリングは全ネジとソケットで抜きます 袋にグリス入れて揉み込む ベアリング入れて 全ネジ突っ込んでソケットで挟み込む 反対側 中心からズレないように締めこんでいきます Cリング入れる時の方が何故か大変 ソケットの自重でどっか飛んでいか ...
難易度
2020年5月26日 22:31 CCB68さん -
❶スイングアームベアリング総入換+チェーンスライダー
完成系。 右側の削れ跡が酷かったので2液ウレタン艶消し仕上げ エキセンは表面のみ1000番まで研磨 中古にもともと付いてたショップタグは残留 WORKING BY MOTORCYCLE METAL BOX ググッても出てこない〜 九州あたりのショップかな? 必要な純正部品 1-4 : ピポットまわ ...
難易度
2020年5月10日 18:38 CCB68さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 シルビア スペックR仕様 車高調 クラッチ 2.1l(愛知県)
715.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(兵庫県)
238.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(岐阜県)
95.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
330.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!