ブレーキ関連 - 整備手帳 - ZRX1200 DAEG
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GALE SPEED ブレーキマスター&クラッチマスター取付
構想から早1年、ついにラジポンを装着しました。 取り敢えずは純正を外す為に養生してからフルード抜き作業開始。 簡単そうなクラッチ側から注射器のデカイ版を使って排出(吸出?) ブレーキも同様に。 タンクなんか先に外せば養生も少なく簡単なのにね。アクセルワイヤー交換の為に後から外しました。 ワイヤー ...
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2016年11月18日 13:12 ワルヤ_Kさん -
RIDIA ブレーキ&クラッチレバー
※ショップ商品画像 1号機からの使い回しでSSKの可倒式を使ってたけど、車体色のノクターンブルーに近い色を探し、合うかな?ってことでこの商品を購入してみたが… ※画像 : SSK可倒式&同色のバーエンド 交換してみると、ブレーキレバーが使えない (´△`) 正しくは「使い物にならない」なん ...
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2016年5月6日 17:28 K-I-S.さん -
ブレーキ&クラッチレバー交換
本日ブレーキ&クラッチレバー交換しました。 ショップ交換10分くらいで終わりました。 純正からの~🌠 KANAYA GPタイプ ライムグリーン+ブラックです。 クラッチレバーが大幅に握りやすくなりました。
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2015年4月12日 14:11 ジャクソン今村さん -
ブレーキ及びクラッチラジポン
まずはクラッチ 続いてブレーキ 車のエア抜きより大変でした。 全然抜けず、色々やり方を変えてようやく抜けきりました。 クラッチ側のホース 部品のアダプターに貼ってあったマスター側とレリーズ側のステッカーが反対でした>< 台風避けで、駐車場所を移動するのに動かした所イマイチ、クラッチの切れが悪 ...
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2014年9月30日 22:22 猫が好きさん
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