ランボルギーニ ガヤルド スパイダー

ユーザー評価: 4.38

ランボルギーニ

ガヤルド スパイダー

ガヤルド スパイダーの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ガヤルド スパイダー

  • マイカー
    • 唐草熊次郎

    • ランボルギーニ / ガヤルド スパイダー
      スパイダー_LHD_4WD(e-gear_5.0) (2007年)
      • レビュー日:2024年2月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格2
    満足している点
    お気に入り?
    公のショーでかなりの確率で目立ちます。

    街中ですれ違うと必ず見られてる事。
    不満な点
    キャビンが軽自動車よりも狭いし手荷物が置けない。
    まだクーペの方が背もたれ側に余裕で荷物が詰めますね?
    F社の430の方が足元などが広くて積載能力が有りますよ。
    総評
    スパイダーの利点はクーペタイプよりも天井が開いて快適で有る事。
  • マイカー
    • 唐草熊次郎

    • ランボルギーニ / ガヤルド スパイダー
      スパイダー_LHD_4WD(e-gear_5.0) (2007年)
      • レビュー日:2023年2月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:購入目的

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格
    満足している点
    過去に乗車経験が有ったので今更って感じ?
    まずは街中のタクシー路線バス等が近づかなくていい♪
    周りの方々が進路を譲ってくれるので挨拶は行ってる?
    周りを見ればこの手の車両が無いので気が気じゃ無いけど思ってる程ドライブは楽ちんだ。
    不満な点
    簡単な事はクーペの方が手荷物の置き場が有っていいけど?
    スパイダー側はシート後ろ側へは何も置けない欠点がある。
    総評
    誰でも購入可能だけど維持費はバカに出来ません。
    消耗品が多く距離を乗れば乗るほど・・・・
    財布に厳しい車です・・・そこが面白いから購入したんですよ?

  • マイカー
    ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
    • 唐草熊次郎

    • ランボルギーニ / ガヤルド スパイダー
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2023年2月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    まずは同じ色の車を全く見かけない程ガヤスパ専用カラー。
    不満な点
    座席周りは軽自動車よりも狭くドリンクホルダーも1名分しか・・・・。
    手荷物の置き場に考えさせられる車だ。
    総評
    ランニングコストは軽自動車の6倍かかる。
    消耗度合いは車種にも由りますが概ね日本車の1/3~1/4程度しか持ちません。

    ハイパワーだけに高速巡行距離はハイオクガソリン1lで8km以上9km位
    街中走行は2km~6km程
    エンジンオイル交換サイクルは概ね3000km程で交換のオイルエレメントはオイル交換2回で交換かな?
    他の油脂系は1年点検時総交換と成ります。
    色々と日本車では得られないメンテナンスに面白さがある。
    けして財布には優しくない悪魔的な車です♪
  • マイカー
    • shinnosuke555

    • ランボルギーニ / ガヤルド スパイダー
      スパイダー_LHD_4WD(e-gear_5.0) (2007年)
      • レビュー日:2021年12月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
     座席後ろから聞こえるエンジン音と排気音、これぞ男の車って感じです。 運転に関しては非常に楽です。
    不満な点
    小回りが利かなくeギアの変速ショックがたまに気になります。 ガヤルドスパイダーはクーペと異なり座席後ろに荷物を置くスペースが無いのが残念です。
    総評
    クラッチの残量がどれくらい残っているのか気になりますし、特に渋滞時ヤバいなと思ってしまいます。
    走り、操舵性は反応は良いと思いますし、運転し易い車です。 流石ランボルギーニ、街中を走ると7割の方がチラ見や振り返ります。この瞬間がとても良い気分になります。 スーパーカーを所有する事。それは人生が変わる瞬間です。
  • マイカー
    ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
    • shinnosuke555

    • ランボルギーニ / ガヤルド スパイダー
      スパイダー_LHD_4WD(e-gear_5.0) (2007年)
      • レビュー日:2021年1月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    大きくも無く小さくもなくジャストフィットなランボルギーニで非常に運転もしやすいです。
    不満な点
    スタート時のエンジン音がうるさい為、ご近所のトラブルになっています。この様な車は富裕層が住むエリア又は敷地の広い家じゃないとダメですね。
    総評
    燃費やクラッチの減りにかなり問題はありますが、高額車両に乗っている緊張感が無くなれば普通乗用車の様にとても運転しやすく良い車です。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)