取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - デルタ
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クラッチレリーズシリンダー交換
今回はBOSCHのレリーズシリンダーにしました。 販売価格が45%OFFで、7315円と安く販売してたから(^_^) クラッチにアクセスできるようにするには、エアクリ、ターボインテークパイプ、プラグコードユニットを外せば作業しやすくなります レリーズシリンダーが見えました。 ここまでなら自分でも ...
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2019年10月28日 21:36 jun吉さん -
クラッチマスターおよびレリーズシリンダー交換
軽井沢旅行から帰ったあと、クラッチペダルが戻ってこなくなりましたので、速攻部品交換しました。 レリーズがダメになったかと思いきや、マスター側がダメだったみたいです。 とりあえず両方交換しました。 費用 マスターシリンダー…12,800円 レリーズシリンダー…持ち込み クラッチオイル…1,800 ...
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2016年8月27日 16:57 黒天さん -
ドライブシャフトブーツ交換
グリスが飛び散り応急処置で瞬間接着剤塗ったブーツを交換します。 ホイール外しロアアーム外し、シャフトのボルトナット外せば落とせます。 ブーツ交換はCVジョイントを分解します。 ジョイントの構成パーツ 綺麗に掃除して傷や摩耗を確認、問題なしですね。 新品ブーツ付けてグリス塗りたくります。 後は元ど ...
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2016年11月19日 18:07 翔悟さん -
ドライブシャフトブーツ(左側)
左側ドライブシャフトブーツのインナー側が破損していたので交換。 ついでにアウターも交換。 右はまだ大丈夫なので放置。 129,061km
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2015年6月5日 17:23 おぬまさん -
クラッチマスターシリンダー&クラッチレリーズシリンダー交換
先週3月9日、翌日行なわれる”全日本外車大祭”に行くべく、洗車して給油をしにいったところ、ギアが入りにくくなってしまい、家に付いたらクラッチペダルが戻ってこなくなりました(大泣)。初の不動状態。嫁さんに手伝ってもらいながら、なんとかガレージ内へ。 悪あがきをして、レリーズシリンダーのエアー抜きを試 ...
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2013年3月17日 02:25 hide_hide_deltaさん -
ワークスタイプシフター&クイックシフトを取り替えてみた
3週間前ほど、デルタ運転中、ぐにゃっとした感触でレバーが2速に入ったとたんシフトレバーがぷらぷらになり、2.4.バックに入らなくなりました(笑)1.3.5速は、何とかですが入るので取り敢えず帰宅出来ました(笑) シフトレバーの支点役をしているシフトロッドが折れてしまい、支点保持が出来ないのでぷらぷ ...
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2017年4月2日 20:47 alaやんさん -
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