取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GS
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エスペリア ダウンサス
とりあえず下げる! でも、ベタベタはいやだ!オヤジだし。車高調はセッティングに悩むから、面倒だし。 で!エスペリアの2cmしかダウンしないタイプを選択。 結果!フロント。 これ、ちゃんと入ってます。。。 う~ん・・ほんとに下がった??? はい!7~8mmほど! なじめば、もう少し下がるのかな? も ...
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2019年9月10日 20:18 田舎の車仙人さん -
TEIN EnduraPro HIGH.TECH 純正形状キット取付
オイル漏れに伴い交換 純正形状ショック TEIN Endura Pro 新品 スプリング TEIN HIGH.TECH(GRS18#用) 中古 フロント 5.1k リア 7.0k 純正AVS消滅 装着前 装着後 前後25mm~30mm程度ダウン サスアー ...
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2022年5月8日 14:12 T A K Aさん -
OHLINSセッティング 大人の車高2
子供の日ですが、車いじり(^_^; 前回のフロントに続きリアを調整します いきなり、ロアアームが外れています。 整備要領書に従って順番に外します。 ロアアームを軽くジャッキアップした方がやりやすいです。 サスを抜く前に、ピストンロッドを固定するナットを緩めておきます。 といってもインパクトがあれば ...
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2017年5月24日 21:16 へっぽこバスケ部さん -
アクティブサス システムチェック
たまーに 走行中に 「アクティブサス システムチェック」 ってのが出てたんですが、 再始動すると消えてました。 しかし・・最近は始動時からずーっと エラーが出っぱなしになっちゃいました。 赤い三角マークも光って うっとおしい!(--; アクティブスタビって・・・ 確か結構高額なオプションだった ...
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2015年6月27日 01:24 なおなぉさん -
Adjustment x Preload
GEMBのボールジョイントから 音が出ちゃったので 取り外して純正に戻しました。 当然アッパーアームのストロークが減るので ガツガツアームロックしちゃう ( ̄ー ̄;) アームロックする手前で バンプラバーに当てる セッティングに変える為に アームロックまでのストロークを測ります。 ジャッキア ...
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2019年7月17日 01:14 なおなぉさん -
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エナペタル MTAS E-12取り付け
いつかは、エナペタルと思いとうとう手を出してしまいました(^_^; ブッシュ類のパーツも一通り発注 外出禁止の箝口令がひかれた今日この頃 やることが無いので、車いじりにはもってこい? ちゃっちゃとジャッキアップして馬を掛けて、何回もやっていると手慣れてくるもんだ ロアアームを切り離してショックを抜 ...
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2020年5月1日 21:06 へっぽこバスケ部さん
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