- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- レクサス
- GS
- グレード・スペック
グレード・スペック - GS
レクサス GS 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
レクサス GS グレード一覧
レクサス GS 2020年06月~
レクサスは、「GS」の生産が2020年8月に終了することに伴って、特別仕様車「エターナルツーリング」を設定して、2020年4月23日に発表、同年6月1日に発売する。 「エターナルツーリング」は「450h/350/300h/300“Fスポーツ”」をベースに、レクサスの走りの象徴である“F”から継承した数々のアイテムを採用。エクステリアは、スピンドルグリルやアルミホイール、ドアミラーやリヤスポイラ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300“エターナルツーリング”(SPDS_2.0) | 710 万円 | 1998cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
350“エターナルツーリング”(SPDS_3.5) | 800 万円 | 3456cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
350“エターナルツーリング”_AWD(ECT_3.5) | 800 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 |
レクサス GS 2018年08月~
レクサスはGSに特別仕様車「ブラックシークエンス」を設定して、2018年8月23日に発売した。 「ブラックシークエンス」は「Iパッケージ」をベースに、内外装にブラックの専用装備を採用。エクステリアは、スピンドルグリルとドアミラーをブラックで塗装した。またアルミホイールには光沢のあるスパッタリング塗装を施した。インテリアは、ルーフとピラーをブラックにしたたほか、本革シートにサドルタン/トパーズブ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300(SPDS_2.0) | 588.8 万円 | 1998cc/13.2km | ||
諸元 | ||||
300“Fスポーツ”(SPDS_2.0) | 673.2 万円 | 1998cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
300“Iパッケージ”(SPDS_2.0) | 629.1 万円 | 1998cc/13.2km | ||
諸元 | ||||
300“バージョンL”(SPDS_2.0) | 691.4 万円 | 1998cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
300“ブラックシークエンス”(SPDS_2.0) | 627.7 万円 | 1998cc/13.2km | ||
諸元 | ||||
350(SPDS_3.5) | 656 万円 | 3456cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
350_AWD(ECT_3.5) | 679.1 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ”(SPDS_3.5) | 761.4 万円 | 3456cc/10.6km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ”_AWD(ECT_3.5) | 763.6 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“Iパッケージ”(SPDS_3.5) | 696.4 万円 | 3456cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
350“Iパッケージ”_AWD(ECT_3.5) | 719.5 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“バージョンL”(SPDS_3.5) | 758.6 万円 | 3456cc/10.6km | ||
諸元 | ||||
350“バージョンL”_AWD(ECT_3.5) | 780.1 万円 | 3456cc/9.9km | ||
諸元 | ||||
350“ブラックシークエンス”(SPDS_3.5) | 693.7 万円 | 3456cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
350“ブラックシークエンス”_AWD(ECT_3.5) | 716.4 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 |
レクサス GS 2017年08月~
レクサスはGSに一部改良を実施して、2017年8月31日に発売した。 今回の改良では、GS350の2WD車とGS300の全車にトルセンLSDをオプション設定。トラクション性能を確保し、コーナー立ち上がり時などの加速性能を向上した。また減速時の安定性確保や悪路・雪道での優れた操縦安定性も実現した。なお、レクサスのターボエンジン搭載ラインアップ充実に鑑み、GS200tの名称をGS300に変更した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300(SPDS_2.0) | 577 万円 | 1998cc/13.2km | ||
諸元 | ||||
300“Fスポーツ”(SPDS_2.0) | 659.9 万円 | 1998cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
300“Iパッケージ”(SPDS_2.0) | 616.6 万円 | 1998cc/13.2km | ||
諸元 | ||||
300“バージョンL”(SPDS_2.0) | 677.7 万円 | 1998cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
350(SPDS_3.5) | 643 万円 | 3456cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
350_AWD(ECT_3.5) | 665.7 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ”(SPDS_3.5) | 746.5 万円 | 3456cc/10.6km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ”_AWD(ECT_3.5) | 748.6 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“Iパッケージ”(SPDS_3.5) | 682.6 万円 | 3456cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
350“Iパッケージ”_AWD(ECT_3.5) | 705.3 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“バージョンL”(SPDS_3.5) | 743.7 万円 | 3456cc/10.6km | ||
諸元 | ||||
350“バージョンL”_AWD(ECT_3.5) | 764.8 万円 | 3456cc/9.9km | ||
諸元 |
レクサス GS 2016年09月~
レクサスはGSシリーズに200tを追加して、2016年9月21日に発売した。 新たに設定されたGS200tには2.0リッター直4直噴ターボの8AR-FTS型を搭載。このユニットはレクサスNXをはじめ、RX、IS、RCにも設定されるユニットだ。最高出力180kW(245ps)、最大トルク350NmのパフォーマンスとJC08モード燃費13.0~13.2km/Lの経済性を備えている。組み合わされるト ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
200t(SPDS_2.0) | 577 万円 | 1998cc/13.2km | ||
諸元 | ||||
200t“Fスポーツ”(SPDS_2.0) | 659.9 万円 | 1998cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
200t“Iパッケージ”(SPDS_2.0) | 616.6 万円 | 1998cc/13.2km | ||
諸元 | ||||
200t“バージョンL”(SPDS_2.0) | 677.7 万円 | 1998cc/13.0km | ||
諸元 |
レクサス GS 2015年11月~
レクサスはグランドツーリングセダンのGSに、内外装のデザイン変更やボディの強化、安全装備の充実化などのマイナーチェンジを実施し、2015年11月25日に発売した。 今回のマイナーチェンジでは、外観デザインに独自の進化を遂げたスピンドルグリルを採用したほか、全車にLEDヘッドランプを新採用し、インテリアもレーザーカット本杢や名栗(なぐり)調仕上げの本アルミなどの高品質な新素材を採用した。また装色 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
250(ECT_2.5) | 551.7 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
250“Fスポーツ”(ECT_2.5) | 634.6 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
250“Iパッケージ”(ECT_2.5) | 591.3 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
250“バージョンL”(ECT_2.5) | 652.4 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
350(SPDS_3.5) | 643 万円 | 3456cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
350_AWD(ECT_3.5) | 665.7 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ”(SPDS_3.5) | 746.5 万円 | 3456cc/10.6km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ”_AWD(ECT_3.5) | 748.6 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“Iパッケージ”(SPDS_3.5) | 682.6 万円 | 3456cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
350“Iパッケージ”_AWD(ECT_3.5) | 705.3 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“バージョンL”(SPDS_3.5) | 743.7 万円 | 3456cc/10.6km | ||
諸元 | ||||
350“バージョンL”_AWD(ECT_3.5) | 764.8 万円 | 3456cc/9.9km | ||
諸元 |
レクサス GS 2015年01月~
レクサスは上級セダンのGSに内外装の変更や仕様の向上などの改良を加え、2013年10月17日に発売した。 エクステリアはフロントフォグランプをLEDタイプに変更したほか、全車のLEDクリアランスランプにデイライト機能を追加、またバージョンLに19インチアルミホイールをオプション設定した。ほかに“Fスポーツ”専用色を追加している。 インテリアはバンブーのオーナメントパネルを上級グレードに採用し ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
250“Fスポーツ Xライン”(ECT_2.5) | 631.9 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ Xライン”(SPDS_3.5) | 735.8 万円 | 3456cc/9.8km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ Xライン”_AWD(ECT_3.5) | 745 万円 | 3456cc/9.4km | ||
諸元 |
レクサス GS 2014年09月~
レクサスは上級セダンのGSに内外装の変更や仕様の向上などの改良を加え、2013年10月17日に発売した。 エクステリアはフロントフォグランプをLEDタイプに変更したほか、全車のLEDクリアランスランプにデイライト機能を追加、またバージョンLに19インチアルミホイールをオプション設定した。ほかに“Fスポーツ”専用色を追加している。 インテリアはバンブーのオーナメントパネルを上級グレードに採用し ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
250(ECT_2.5) | 529.6 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
250“Fスポーツ”(ECT_2.5) | 611.9 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
250“Iパッケージ”(ECT_2.5) | 570.7 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
250“バージョンL”(ECT_2.5) | 623.8 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
350(SPDS_3.5) | 612.9 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350_AWD(ECT_3.5) | 642.7 万円 | 3456cc/9.4km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ”(SPDS_3.5) | 715.8 万円 | 3456cc/9.8km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ”_AWD(ECT_3.5) | 725 万円 | 3456cc/9.4km | ||
諸元 | ||||
350“Iパッケージ”(SPDS_3.5) | 654.1 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“Iパッケージ”_AWD(ECT_3.5) | 683.9 万円 | 3456cc/9.4km | ||
諸元 | ||||
350“バージョンL”(SPDS_3.5) | 707.1 万円 | 3456cc/9.8km | ||
諸元 | ||||
350“バージョンL”_AWD(ECT_3.5) | 735.3 万円 | 3456cc/9.3km | ||
諸元 |
レクサス GS 2013年10月~
レクサスは上級セダンのGSに内外装の変更や仕様の向上などの改良を加え、2013年10月17日に発売した。 エクステリアはフロントフォグランプをLEDタイプに変更したほか、全車のLEDクリアランスランプにデイライト機能を追加、またバージョンLに19インチアルミホイールをオプション設定した。ほかに“Fスポーツ”専用色を追加している。 インテリアはバンブーのオーナメントパネルを上級グレードに採用し ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
250(AT_2.5) | 528.7 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
250“Fスポーツ”(AT_2.5) | 611 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
250“Iパッケージ”(AT_2.5) | 569.8 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
250“バージョンL”(AT_2.5) | 621.3 万円 | 2499cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
350(SPDS_3.5) | 612 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350_AWD(AT_3.5) | 641.8 万円 | 3456cc/9.4km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ”(SPDS_3.5) | 714.9 万円 | 3456cc/9.8km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ”_AWD(AT_3.5) | 724.1 万円 | 3456cc/9.4km | ||
諸元 | ||||
350“Iパッケージ”(SPDS_3.5) | 653.1 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“Iパッケージ”_AWD(AT_3.5) | 683 万円 | 3456cc/9.4km | ||
諸元 | ||||
350“バージョンL”(SPDS_3.5) | 704.6 万円 | 3456cc/9.8km | ||
諸元 | ||||
350“バージョンL”_AWD(AT_3.5) | 734.4 万円 | 3456cc/9.3km | ||
諸元 |
レクサス GS 2012年01月~
トヨタブランドのアリストからレクサスブランドのGSに変わったのは2005年で、日本でのレクサス店の開業に合わせたタイミングでの発売だった。日本でGSになって2代目、通算4代目のモデルが発売されたのは2012年1月。基本コンセプトは従来のものを継承しながら、さまざまな面で進化したモデルに仕上げてきた。オーソドックスなセダンボディの外観デザインはフロントのスピンドルグリルやL字をモチーフにしたテール ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
250(AT_2.5) | 510 万円 | 2499cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
250“Fスポーツ”(AT_2.5) | 590 万円 | 2499cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
250“Iパッケージ”(AT_2.5) | 550 万円 | 2499cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
250“バージョンL”(AT_2.5) | 600 万円 | 2499cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
350(AT_3.5) | 580 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350_AWD(AT_3.5) | 620 万円 | 3456cc/9.8km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ”(AT_3.5) | 680 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“Fスポーツ”_AWD(AT_3.5) | 700 万円 | 3456cc/9.8km | ||
諸元 | ||||
350“Iパッケージ”(AT_3.5) | 620 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“Iパッケージ”_AWD(AT_3.5) | 660 万円 | 3456cc/9.8km | ||
諸元 | ||||
350“バージョンL”(AT_3.5) | 670 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350“バージョンL”_AWD(AT_3.5) | 710 万円 | 3456cc/9.8km | ||
諸元 |
レクサス GS 2010年08月~
グレードが登録されていません。
レクサス GS 2009年09月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GS350(AT_3.5) | 552 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
GS350_AWD(AT_3.5) | 592 万円 | 3456cc/9.6km | ||
諸元 | ||||
GS350_バージョン I(AT_3.5) | 593 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
GS350_バージョン I_AWD(AT_3.5) | 633 万円 | 3456cc/9.6km | ||
諸元 | ||||
GS460(AT_4.6) | 675 万円 | 4608cc/9.3km | ||
諸元 | ||||
GS460_バージョン I(AT_4.6) | 713 万円 | 4608cc/9.3km | ||
諸元 | ||||
GS460_バージョン L(AT_4.6) | 775 万円 | 4608cc/9.3km | ||
諸元 |
レクサス GS 2009年08月~
グランドセダンの略となるGSはレクサス店開業当初の2005年から中核モデルとして設定されるモデル。レクサスの統一イメージを確保しつつGS独自の個性を表現した外観は、ロングキャビンのプロボーションによってダイナミックかつエレガントなものとされた。当初の搭載エンジンはV型8気筒は4.3リッターだったが、2007年10月のマイナーチェンジで4.6リッターに排気量アップされ、GS460となった。動力性能 ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Art Works | - | -----/----- | ||
諸元 |
レクサス GS 2008年10月~
グランドセダンの略となるGSはレクサス店開業当初の2005年から中核モデルとして設定されるモデル。レクサスの統一イメージを確保しつつGS独自の個性を表現した外観は、ロングキャビンのプロボーションによってダイナミックかつエレガントなものとされた。搭載エンジンは当初V型8気筒は4.3リッターだったが、2007年10月のマイナーチェンジで4.6リッターに排気量アップされ、GS460となった。動力性能は ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GS350(AT_3.5) | 538 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
GS350_AWD(AT_3.5) | 578 万円 | 3456cc/9.6km | ||
諸元 | ||||
GS350_バージョン I(AT_3.5) | 579 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
GS350_バージョン I_AWD(AT_3.5) | 619 万円 | 3456cc/9.6km | ||
諸元 | ||||
GS460(AT_4.6) | 661 万円 | 4608cc/9.3km | ||
諸元 | ||||
GS460_バージョン I(AT_4.6) | 699 万円 | 4608cc/9.3km | ||
諸元 | ||||
GS460_バージョン L(AT_4.6) | 761 万円 | 4608cc/9.3km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GS350 パッショネイトブラックインテリア | 576 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
GS460 PASSIONATE BLAK INTERIOR | - | -----/----- | ||
諸元 |
レクサス GS 2007年10月~
グランドセダンの略となるGSはレクサス店開業当初の2005年から中核モデルとして設定されるモデル。レクサスブランドの統一イメージを確保しながらも、GSとしての独自の個性を表現した外観スタイルは、ロングキャビンのプロボーションによってダイナミックかつエレガントなものに仕上げられている。搭載エンジンは当初V型8気筒は4.3リッターだったが、2007年10月のマイナーチェンジで4.6リッターに排気量ア ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
350(AT_3.5) | 538 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350__バージョン I(AT_3.5) | 579 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350__バージョン I_AWD(AT_3.5) | 619 万円 | 3456cc/9.6km | ||
諸元 | ||||
350_AWD(AT_3.5) | 578 万円 | 3456cc/9.6km | ||
諸元 | ||||
460h(AT_4.6) | 661 万円 | 4608cc/9.3km | ||
諸元 | ||||
460h__バージョン I(AT4.6) | 699 万円 | 4608cc/9.3km | ||
諸元 | ||||
460h__バージョン L(AT_4.6) | 761 万円 | 4608cc/9.3km | ||
諸元 |
レクサス GS 2006年07月~
レクサス店の開業を1カ月後に控えた2005年7月、レクサス店扱いの3車種が同時に発表された。グランドセダンの略となるGSは同時に発表されたISと来年登場する予定のLSとの間をつなぐレクサスブランドの中核となるモデル。従来はアリストとして販売されたクルマが今回のフルモデルチェンジからレクサス店扱いのGSに変更された。レクサスブランドの統一イメージを確保しながらも、GSとしての独自の個性を表現した外 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
350(AT_3.5) | 522 万円 | 3456cc/10.0km | ||
諸元 | ||||
350_4WD(AT_3.5) | 562 万円 | 3456cc/9.6km | ||
諸元 | ||||
430(AT_4.3) | 632 万円 | 4292cc/9.1km | ||
諸元 |
レクサス GS 2005年07月~
レクサス店の開業を1カ月後に控えた2005年7月、レクサス店扱いの3車種が同時に発表された。グランドセダンの略となるGSは同時に発表されたISと来年登場する予定のLSとの間をつなぐレクサスブランドの中核となるモデル。従来はアリストとして販売されたクルマが今回のフルモデルチェンジからレクサス店扱いの車種に変更されている。レクサスブランドの統一イメージを確保しながらも、GSとしての独自の個性を表現し ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
350(AT_3.5) | 520 万円 | 3456cc/9.6km | ||
諸元 | ||||
350_4WD(AT_3.5) | 560 万円 | 3456cc/9.6km | ||
諸元 | ||||
430(AT_4.3) | 630 万円 | 4292cc/9.1km | ||
諸元 |
レクサス GS 1998年08月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GS430 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ウォルナットパッケージ | - | -----/----- | ||
諸元 |
レクサス GS 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
レクサス GS 350 Fスポーツ(神奈川県)
259.9万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム エディション(愛知県)
179.5万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(愛知県)
302.2万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
394.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!