レクサス GSハイブリッド

ユーザー評価: 4.22

レクサス

GSハイブリッド

GSハイブリッドの車買取相場を調べる

空気圧センサ登録について - GSハイブリッド

 
イイね!  
gs450h0009

空気圧センサ登録について

gs450h0009 [質問者] 2023/12/12 15:19

こんにちは。愛車のことでわからないことがあれば、常に参考にさせていただいてまいりました。今回、空気圧センサの登録について教えていただきたく投稿いたします。
質問する車はレクサスGS450h(GWL10初期型)です。
このたび、スタットレス用に空気圧センサを取り付け、サブの登録をしていただくためにレクサスのディーラーへ行きました。コンピュータをつないだところ、登録は一つしかできない車種であり、春と秋にホイールを交換するたびに登録し直さなければならないと言われました。
ちょっと信じがたいのですが、この車は本当にメインとサブの2セット登録はできないのでしょうか?
よろしくおねがいいたします。
ちなみに取扱説明書にはリセット方法や切り替え方法が書いてあります。

回答する

新着順古い順

  • おぜがわ コメントID:1707097 2023/12/22 17:10

    こんにちは、私も夏タイヤと冬タイヤの登録をしようと思い、なじみのトヨタディーラーで登録をお願いしたのですが、初期型には空気圧センサーの登録個所が1ヶ所しかないと言われあきらめました。マイチェン以降は2個登録できるように変更されているようです。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)