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    アテンザのポジションランプをデイライト化

    アテンザのポジションランプをデイライト化します。

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    2016年9月26日 18:48 YOURSさん
  • ヘッドライトの殻割り

    ヘッドライトの殻割りをしたいと思います。 やり方としては、邪魔な配線の撤去、 ヒートガンで徐々に攻める感じで。 最後にスチーマーを掛けるので、マスキングはしていません。 結構ごちゃついてる…。 外せるものから徐々に外します。 Lポジのコネクター。基板に差し込まれてますが、爪が奥なのでやりにくいです ...

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    2019年8月14日 01:13 ぶれぃくさん
  • Lポジをデイライトにしてみよう! その煮

    運転席側は、膝下エアーバックを外すことなく作業できました。 コントロールユニット本体は、写真の位置に取り付けています。 運転席ヒューズボックス上にある、ジャンクションボックスの側面で、両面テープにて固定。 電源はヒューズから拝借。 常時電源:運転席側リアパワーウインドウ イグニッション:運転 ...

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    2020年3月21日 19:05 monkenさん
  • フォグ交換後・・・

    フォグを交換する際、インナーを外す際にクリップを破損させてしまったので、全て交換することにしました。 1個32円・・・安いですね(笑) サクッと4ケ所交換して完了です! 洗車後なのでピカピカです! 満足満足!!

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    2019年1月20日 17:48 ひろ8さん
  • Lポジをデイライトにしてみよう! その壱

    Craftsmanのデイライトキットを取り付けることにしました。 スマートコネクトって言う、簡単に取り付け可能なキットがあるらしいのですが、何故か旧キットをゲットしてしまいましたw スマートコネクトと、旧キットの大きな違いは、エンジンルームから室内への配線加工が、有るか無いかです。 旧キット ...

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    2020年3月21日 18:43 monkenさん
  • デイライトの下準備

    デイライトを切替え可能にするため、エンジンルームから配線を引き込みます。 助手席側に配線を通す蓋があるので、 パネル類を取っ払います。 一番下側のパネルを外し、フットライトのカプラーを外しました。 助手席側のヒューズボックスがあり、 イルミの電源をここからとりました。 9番のナンバー灯、テールラ ...

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    2019年7月18日 21:51 ぶれぃくさん
  • アートテック 緊急ブレーキシグナルユニット レクサス IS用

    付属の説明書が大変詳細で参考になりますし、先駆者の adtil さんの整備手帳も大変参考になりました(特に内張り剥がしは IS の DIY 初挑戦には心強かったです!)。 ※動画をブログのページに張ったので、下の関連情報URLからご覧下さいませ! 納車翌日には到着して作業していたのですが、スト ...

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    2009年6月20日 19:11 nisnyさん
  • IS後期ヘッドライトひでkunカスタム仕様にして交換

    ヤフオクで IS後期ヘッドライトをゲット(予備用に) このまま純正は物足りない 自分はカスタムしたいけど ややこしい故障も感知してしまうレクサス だからカスタムされて失敗、後で泣きを見ると 嫌だからISカスタム師匠ひでkunさんに 相談してお願いしました カスタム内容 超L爆(減光機能含む) Lポ ...

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    2017年1月28日 10:52 ○直ちゃん○さん
  • レクサス純正HIDフォグ&DRL

    レクサス純正オプションの、 HIDフォグです。 ディーラーにて取付で17万円だそうです。 灯体にデイタイムランニングランプ内蔵です。 今回は取付の前に部品をじっくりと眺めて、 次回より取付工程を順次追記して行きます。 まず、今回の選定のねらい目は、 主にデイタイムランプによる安全性の向上 にあり ...

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    2006年5月16日 23:34 ISクリーン洗浄済さん
  • mTEC ブレーキ4灯化(30系中期用?)

    最近、ISの皆さんも、少し多くなってきたようなので、つられてなんとなくやってしまいました、ブレーキ4灯化…😅 キットの配線を割り込ませるだけとの事なので、取説を見れば特に難しい事は無いかと… まずはトランク内のトリムを剥がすので、クリップのリムーバーを使った方が良いですね トリムを剥がしたら、 ...

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    2020年9月20日 19:53 さんごまるさん

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