レクサス IS

ユーザー評価: 4.14

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[レクサス IS] その他の評価・評判・口コミ|パーツレビュー (5ページ目)

  • デモカーパーツ
    TEIN EDFC5

    TEIN

    EDFC5

    速度、前後左右Gに加えてジャーク(躍度)制御も加えた自動調整が可能な電動減衰力コントローラ。 産学連携で生み出されたジャーク制御はシャープなハンドリングとソフトな乗り心地の両立を実現可能 ...

    トヨタ ノア

    カテゴリ:
    足回り
    2023年3月10日 TEINさん
  • ROBERUTA ロベルタカップキット(フロント)

    ROBERUTA

    ロベルタカップキット(フロント)

    【総評】便利アイテム投入 理想の車高にするとフロントが低く擦る事が多いので。 【満足している点】 どこ行くにも安心 【不満な点】 コンプレッサーがうるさい。けど、頻繁に使う物では無 ...

    レクサス IS

    カテゴリ:
    足回り
    2016年7月5日 まさぼん0531さん
  • アライメントゲージ自作 アライメントゲージ

    アライメントゲージ

    普段はイケヤフォーミュラのメープルA1を使いアライメント調整してますが、何ミリINに振ったか確認する為に作ってみました! 材料費 1500円 製作 1時間

    レクサス IS

    カテゴリ:
    足回り
    2016年5月22日 ⊂HIDE⊃さん
  • GTO ワイドトレッドスぺーサー

    ワイドトレッドスペーサー

    【総評】 15mm リアに装着 トヨタ車専用ハブ一体型 ハブ経60 【満足している点】 信頼のGTO製品 トヨタ専用ハブ一体型なのでキッチリ装着できてます。 高速、超高速域でも違和感、 ...

    レクサス IS

    定価:
    15,660円
    カテゴリ:
    足回り
    2016年5月6日 tatsu31さん
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 調整式リアトーコントロールアーム

    KTS / カインドテクノストラクチャー

    調整式リアトーコントロールアーム

    【総評】 リヤのトーが限界だった為、導入。 IS用ではなく、18クラウン用なので一応流用…かな? 基本的には足回り一緒みたいなので、難なく装着。 ピロボール仕様! お陰さまで、アライメン ...

    レクサス IS

    カテゴリ:
    足回り
    2016年5月4日 TAKU_3000さん
  • レクサス(純正) スプリングアッパーリインホースメント2重化🎵

    スプリングアッパーリインホースメント

    【総評】レクサスには標準装備の安心の純正品を二枚重ねて装着❗ 前車ソアラにも標準装備でしたが、当時TRDタワーバーを着けた際に「何だコレ❔」って廃棄してしまった😓 効果を知らなかったか ...

    レクサス IS

    購入価格:
    900円
    カテゴリ:
    足回り
    2016年5月3日 あさひなさん
  • RKレーシング ショートナックル

    ショートナックル

    【総評】 ついにこやつに手を出してしまいました。 …もう後には引けませんww やれるとこまでやっちゃいましょー( ゚∀゚)アハハ 【満足している点】 30㎜ショート。 タイプ1なので、 ...

    レクサス IS

    カテゴリ:
    足回り
    2016年4月29日 TAKU_3000さん
  • Megan Racing トーコントロールアーム

    Megan Racing

    トーコントロールアーム

    【総評】 これも一応買いました! 【満足している点】 アライメント細かくいじれる。 【不満な点】 納期…

    レクサス IS

    カテゴリ:
    足回り
    2016年4月11日 うーま。さん
  • Megan Racing トラクションロッド

    Megan Racing

    トラクションロッド

    【総評】 一応買いました! 【満足している点】 派手な色。笑 【不満な点】 納期かかりすぎ!

    レクサス IS

    カテゴリ:
    足回り
    2016年4月11日 うーま。さん
  • スーパーナウエンジニアリング ロアセンターバー

    スーパーナウエンジニアリング

    ロアセンターバー

    【総評】 純正のふにゃふにゃの鉄板よりは頑丈なので剛性も良いはず!(笑) 【満足している点】 紫なので目立つ。 【不満な点】 見えない。(笑)

    レクサス IS

    購入価格:
    10,000円
    カテゴリ:
    足回り
    2016年4月3日 J_T_Rさん
  • TEIN EDFC ACTIVE

    TEIN

    EDFC ACTIVE

    【総評】 車体の構造的に、減衰調整をする場合はほぼ必須ですね。 Gセンサーはほぼ使わず、オプションのGPSも今のところ必要性を感じません。 各所アッパーマウントから社内へ配線を引き回した ...

    レクサス IS

    購入価格:
    38,476円
    カテゴリ:
    足回り
    2016年3月30日 そーいち@KFさん
  • 不明 ロングハブボルト

    ロングハブボルト

    【総評】 ハブ汚くてさーせん フロントのみ10mmロング(多分) 【満足している点】 安心感(*´・ω・`*) 【不満な点】 5mmスペーサーだと手持ちの袋ナットは使えまてん

    レクサス IS

    カテゴリ:
    足回り
    2016年3月26日 さなほさん
  • TEIN EDFC ACTIVE PRO

    TEIN

    EDFC ACTIVE PRO

    取説熟読中 【満足している点】 調整が車内でできる モーターの干渉でエンジンカバーやトランクの内装に穴を開けないとダメかな? と、思っていましたが無加工で取り付け出来ました。 【不満 ...

    レクサス IS

    カテゴリ:
    足回り
    2016年3月14日 Nyalさん
  • 不明 キャンバーアダプター

    キャンバーアダプター

    【総評】 実は年始に車高調取り付けついでに38ミリロールセンターアダプターからの交換 【満足している点】 オクで値段交渉したら諭吉ポッキリに負けてもらえた(=´∀`)人(´∀`=) F ...

    レクサス IS

    カテゴリ:
    足回り
    2016年3月6日 LUKA@赤さん
  • RKレーシング type0

    type0

    【総評】 30mm短縮 【満足している点】 すんごいんだから 【不満な点】 もう本当すんg...ry

    レクサス IS

    カテゴリ:
    足回り
  • THINK DESIGN フロントアッパーサポート

    フロントアッパーサポート

    シンクデザインさんのFacebookや、諸先輩方のレビューを参考に導入決断。 フロント、リア両方取り付けましたり 他のパーツとまとめて移植、装着したため、パーツ単体での評価が難しい ...

    レクサス IS

    カテゴリ:
    足回り
    2016年1月25日 MAX_RDSさん
  • TEIN EDFC ACTIVE

    TEIN

    EDFC ACTIVE

    車内で減衰力を変更したいため購入しました。 GPSキットも同時に取りつけました。加減速G感応+車速感応の統合制御をしています。

    レクサス IS

    定価:
    54,100円
    カテゴリ:
    足回り
    2016年1月20日 sei-mfさん
  • メーカー・ブランド不明 減衰力調整ダイヤル延長ケーブル

    減衰力調整ダイヤル延長ケーブル

    中古用品店のジャンクコーナーで見つけました。 激安でした。 リアの車高調の減衰調整を内装を外さずに減衰の調整が出来ます。 多分ラルグスのかな? 普通に取り付けできるかは分からない ...

    レクサス IS

    購入価格:
    200円
    カテゴリ:
    足回り
    2015年11月22日 美緒(みお)さん

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