足廻り - 整備手帳 - UX
-
デジキャン ワイドトレッドスペーサー装着完了
トヨタ純正ホイール専用でハブ径は60-60、厚みは10㎜です。 付属のロングナットです。 取り付け準備 取り付け前 取り付け中 純正ボルトと付属ロングボルト 取り付け後 ツライチには程遠いですが、見栄えは良くなりました。 作業完了 フロント10㎜、リヤ15㎜装着。
難易度
2021年6月25日 12:46 エボおじさんさん -
ランフラット→ノーマルタイヤへ交換した場合
アレンザLX100を履いて一走りした公園で空いているところタイヤの様子が少々気になり始めて… ↑前輪のたわみが大きいような…😲 ↑後輪は違和感ありませんが… 前輪が重いためと思いつつ、純正タイヤのトランザではこれ程のたわみはなかった…大丈夫か💦 Dの担当さんに相談してピットで確認して貰いました ...
難易度
2021年6月27日 10:41 白うさぎZさん -
リヤワイドトレッド化
【取り付け前①】標準(ノーマル)状態。 【取り付け前②】標準(ノーマル)状態。 【作業中①】 純正ホイールめっちゃ重たい。 【作業中②】 純正ホイールの裏側、ハブボルトの逃げ少ない。 これでは一般的なワイトレではボルトば長すぎで逃げでは吸収できず、15㎜厚は取り付けは出来なそう。 【作業中③】純正 ...
難易度
2020年10月4日 13:08 エボおじさんさん -
ブレーキキャリパーカバー取り付け
リヤ取り付け前 リヤ取り付け後 フロント取り付け前 フロント取り付け後 リヤホイール装着後の見え方 フロントホイール装着後の見え方
難易度
2021年6月9日 15:50 エボおじさんさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
10mmスペーサーを箱から取り出し。 まずはジャッキアップ。 装着していた3mmスペーサーを外しました。 10mmワイトレ取り付け。 ハブボルトの突出が大きいので、ホイール裏に逃げが無いと取り付け不可です。 BBS RI-A裏面はボルト逃げがあるので装着できました。 無事取り付けできました。
難易度
2023年4月1日 07:38 エボおじさんさん -
タイヤ & アルミホイール交換
タイヤ交換のタイミングでホイールも交換しました♪ UXで初めてのカスタムです♫ ホイールはヴァーテックワンexe5。 何にするか事前に色々考えてたんですけど、相談に行ったお店でたまたま目に入ったコイツに一目惚れしました✨👀✨ 基本、こう言うものはインスピレーションだと思ってます。 ...
難易度
2024年5月26日 19:28 ☆カーズさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
レクサス UX 250h バージョンL(神奈川県)
416.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(群馬県)
84.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.8 スペシャルパッケージ装着車(福岡県)
598.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(奈良県)
199.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!