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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エリーゼ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ドナドナ

    出先で信号待ちしている時、いきなりエンジンがストール。 キーを回してもエンジンがかかる気配はなし・・・。 ハザードつけて、近所の人に手伝ってもらって路肩まで。軽い車で良かった。 そのまま、JAFを呼んでドナドナ。 出先で止まったのは20年近く乗ってて初めて。 JAFがくるまで待っている間、確認作業 ...

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    2021年1月23日 17:22 おちゃぽんさん
  • 強化イグニッションコイル取付

    風間オートサービスさんの強化イグニッションコイルを取り付けました。 動画にまとめましたので、よろしければご覧下さいませ。

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    2021年1月10日 21:11 麒麟 by Ktecさん
  • プラグ交換

    プラグ交換です。 走行距離79600km ミニにエンジンチェックランプが点灯して、プラグの点検清掃しました。 そういえばエリーゼは全く点検してないと思い何のプラグがついてるかも見ずに交換手配しました。 選んだものは手堅く純正指定のイリジウム版です。 エンジンカバーを外しイグニッションコイルを抜き ...

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    2020年10月31日 10:59 mifurohiさん
  • スパークプラグ交換

    エンジンチェックランプ点灯でプラグ点検した時、結構減ってたので交換します(・∀・) まずはカバー外します。 ねじサイズは、トルクスねじのT30です(*´-`) 次にイグニッションコイル外します(*^ω^*) 10mmのソケットでちゃちゃっと外します。 イグニッションコイルは、少しだけ ...

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    2020年10月3日 10:29 スタレさん
  • 2020.6.21 プラグ交換

    交換歴も分からないので とりあえずwプラグ交換してみました まあ純正で何が付いてるのか知らないんですが(^_^; まずエンジンカバーを外します Myエリは2007年式の1ZZエンジン 前オーナーが オカダのプラズマダイレクトに 交換してくれてあります(*´艸`*) 赤マルの頭10 ...

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    2020年6月21日 16:29 豆腐屋32さん
  • ダイレクトイグニッションコイル交換

    備忘録としてダイレクトイグニッションコイル交換 走行距離 57,093km OKADA PROJECTS プラズマダイレクトに交換です。 2019.8.25 走行距離 55,756km で交換したばかりのプラグのBRISK PRMIUM EVO DR14BSXC(NGK熱価6~8)ですが、当時入手 ...

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    2020年6月17日 22:12 すーじぃさん
  • プラグ交換

    プラグ交換します プラグはこれ 工具はこんな感じ カバーはずします ばらして プラグ外します 焼け具合いはこんなもんかー 取付てもとに戻したら 動作確認して終了

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    2020年4月4日 14:18 yukio777さん
  • プラグ交換@53053km

    まあいつも通り、NGKの白金プラグ8番。 あーこれ、大分帰ったら手に入らなくなるかもな〜

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    2020年3月28日 20:39 ひでエリさん
  • プラグ交換(HKS SUPER FIRE RACING M40HL)

    まずダイレクトコイルを外します。 次にプラグを外します。 プラグレンチを使用してもOKですし、マグネットソケット+エクステンションでもOKです。 2ZR用のサイズはHEX14mmです。 エンジンが横積みなので、フレキシブルとか妙なジョイントを使わなくても簡単に外せます。 外した純正イリジウムプ ...

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    2020年3月14日 14:36 ICEMANさん

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