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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ブッシュ交換№4 ファイナル!!

    左側を組む際、非常に苦労した原因を・・・・ メーカーブッシュの長さは44.4ミリです。 ゴム部分は中央に入っている金属のカラーよりも 内側にありますが・・・・ SJより購入したブッシュのカラーです。 44.55ミリ・・・ 0.15ミリ長く、ゴム部分もカラーより出ています。 カラーの内径。 12. ...

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    2016年4月8日 02:36 シェットランドさん
  • ブッシュ交換№3

    ラディウスアームも奇麗にして・・・・ 見ているうちに・・・・ こんなこと してみました~(笑) しかし ハブハウジングに入れるブッシュが どうしても入らず! 格闘すること3時間半! 入りませんでした~(泣) 何気にシャフトを入れてみると ネジの切ってある部分は入りましたが それ以降は また入ら ...

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    2016年4月5日 23:15 シェットランドさん
  • ラディウスアーム取り付け~・・・№2

    マウントをマニュアル通りに取り付けました~ 何年ぶりに正規の形で取り付けられたのでしょうか~??(笑) ブッシュの組み込みですが、 初めの2個はプラスティックハンマーで叩いて組みましたが・・・ どうも調子が悪い・・・  ので 油分の代わりにハンドクリームを使うと、 手で、ある程度までは入るように ...

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    2016年4月2日 23:11 シェットランドさん
  • ブッシュ交換と とととととと ト~イン!!

    SEにはキャンバーの調節機能がありませんので ラディウスアームの支点の部分でトーインの調整で 幾らか出来るようなので・・・・ こちら左側 アームは外れましたが・・・??? 右側のアームも外れましたが・・・ マニュアルとブッシュの向きが 違いました~ 外れたアーム類 今回のバラしで確認できました~ ...

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    2016年3月19日 23:32 シェットランドさん
  • リヤ、ブッシュ交換その他。

    車検時にやってもらったこと。 忘れないように記録しておきましょう。 リヤ足回り、ブッシュ8ヶ交換。 ショック下のシャフト交換。 リヤアッパーアーム交換。(アジャスト) 燃料フィルター交換。

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    2015年5月29日 12:01 matataviさん
  • Frスプリング交換

    88年キャブターボ用の車高調をそのまま移植したためか、Frが下がり過ぎていたので、ちょっと高めのバネレートのスプリングをオークションで入手し、やっと交換。 黄色のが交換前。 アッパーアームバラしてショック外しました。 足回りのネジは、めちゃくちゃ固いです。 ソケットでガッチリくわえて力をかけな ...

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    2014年11月24日 20:00 早瀬さん
  • リヤショック交換。

    まずは先日の下準備の画像。 ロアシート固定にロックシートが無いため、ビス留めの穴開け作業。 ショック交換、、、何回目かなあ。 で、本日の作業。 KNスポーツのロアシートではバネ受けの径が合わないため、AVOのロアシートを上に載せます。 シートガタツキ防止のため、ビス留めしようと思いましたが ...

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    2013年6月23日 17:43 matataviさん
  • 最高の足周りへの挑戦 ① スプリング+スプリングシート

    タイトルほど大げさではないのですが、良い足を作るべく自分なりにモディファイした所を紹介したいと思います。 先ずはスプリングとシート。 テフロン製のシート等は良く見かけますが、今回はさらにフリクションを低下させるためスラストベアリングを使用します。 用意したのはNTN製の工業用スラストベアリング。内 ...

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    2011年8月16日 01:07 しろねずみさん
  • 車検のためにその1 の続き!

    ボールジョイント部分のカバーです、こんな状態になってとても2年とは 思えません!今までの車検はどうなっていたのでしょうか? 今回は正規の通しますので、交換をします。 前回自作したカバーは残念ながら、用済みになってしまいました。 左側がオリジナル、右側がSJの物です。 造り的にはSJの方が安っぽいで ...

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    2011年5月19日 00:35 シェットランドさん

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