エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - エスプリ
-
マニホールドクラック
結構な進展具合です。 神奈川の主治医に中古パーツを調べてもらいます。 新品8万、、。タコ足は倍以上。 中古で暫定処置し数年後にタコ足装着がベストですが、、、 SJより到着! 流石の仕上げ、、、。 まずはキチンと仕上げて取り付けします。
難易度
2017年7月28日 18:53 ひんしょう2さん -
エキマニの取り外しと塗装
そもそも、このコアプラグの交換のため 緩み止めプレートを外すのがきっかけになりました。 以前からエキパイが錆びていたので塗装をしたいと考えていたので 実行することに! ネジ自体は固着もなくすんなりと外れました っと言うより 本締めがされていない状態でした。 何のための緩み止め防止プレートが付いてい ...
難易度
2011年2月21日 23:47 シェットランドさん -
ステンレスエキマニ交換作業。
入荷したときの写真です。 ちょっと失礼ですが、内側の仕上げが良くありません。フランジとパイプに段差があったりします。ひどいところは5mm近くありました。 これではスムーズに排気が流れません。段差の部分を中心に削りました。けっこうな作業でした。 疲れたので完璧には出来ませんでしたが、最低限このく ...
難易度
2010年2月25日 19:45 matataviさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ロータス エスプリ (東京都)
678.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
80.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(大分県)
233.4万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(大分県)
301.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!