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    ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR 動画あり

    ■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...

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    2021年5月18日 16:58 VALENTIさん
  • ブレーキ、テールライトをLED化

    今回使用したLEDは「ピカキュウ」というところのダブルコンタクトLED 👀 実車もブレーキとテールのダブルフィラメントなのでこのパーツを選んだ次第 🔧 この商品は良く研究されていて(当たり前か?)テールランプ作動時とブレーキランプ作動時の照度をかなりの差で表現できている優れものだと感じている。 ...

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    2019年2月14日 09:16 jetcity1972さん
  • ウィンカーランプをLED化

    ピカキュウから「二匹目のドジョウ」を狙って購入したLEDランプ 👀 LEDのTIP周りに風防が被さっているのが特徴だ。 結果から言って今回のLED化も大成功で、特に狙っていた「電力の大幅な削減」という観点からみれば満点だ(歓) ウィンカーランプをLED化 上側のランプが今 ...

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    2019年2月20日 18:23 jetcity1972さん
  • ヘッドライト LED化

    ライトリムリングを外して ライト本体を押しながら右へ回転させて取外し バルブの交換だけで完了~   最近のLEDバルブも進化してきてますね~ ホディはフルにアルミ化 内部の冷却ファンにベアリングを使用しています。  LEDバルブとバックルを外して バックルを先に取付けます。 次にゴムカ ...

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    2014年4月23日 23:17 白のさん
  • ハロゲン色 4000k

    HID 6000Kが真っ白過ぎたのと 球切れたので LED化 2019.9.16 ビフォー 6000K HID

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    2019年9月28日 19:37 橋蔵さん
  • LED ヘッドライト テスト

    LED ヘッドライト テスト 走行中 ロービーム 走行中 ハイビーム 停車中 ハイビーム バルブだけの交換 コントローラー 小型化 一体式 ファンにベアリング搭載

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    2014年4月24日 23:20 白のさん
  • サイドフラッシャLED化

    初めての自作LED化作業に良いかもです ちと角ばったタイプのが付いてましたが LED化します 一般的な電子パーツ用基盤グラス製なので カッターで切り込み入れたらパキッと キットカット割るように簡単に割れます 部品は CRD E-153×2で30mA流します(抵抗の変わりの物で電流量を一定に流せる ...

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    2018年2月18日 22:35 ニクタさん
  • おわんをカットで安心

    ロッパの場合、密閉されたボウル型内で エアーがグルグル回るだけで 冷却されるのかな? そんな疑問で見送っていましたが 装着することにしたよ ライト本体に合わせてIPF ファン部がでかいです グラインダーでカット 光軸調整用バネの取り付け位置変更 テンションがしっかり掛かるように ステーを短くし ...

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    2018年2月8日 15:36 ニクタさん
  • リアウィンカーLED製作詳細シリーズ・その4

    シーケンシャル・ユニットの説明書 を見ながら配線をハンダ付けです 赤線8か所と上部1本 カプラー接続にして ウィンカー・ユニット脱着時 考慮して4ピンを2個です 電球取り付け部残す場合 新たに穴を開ける加工が必要です 横幅が無いので 流れてるような、でビミョ~です YouTube動画です htt ...

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    2020年10月21日 18:02 ニクタさん
  • 何の為にLED化?

    テールレンズ内全部で112個 ウィンカー部分では50個で5.4Wになってるはず フィラメント電球では23W使用してました グリュ~ガン樹脂での取り付けの為 簡単に外せるようになってます テール本体は北米使用でしたので 本国使用に改造 ノーマル球用のソケットはそのまま残してあります ピッタ ...

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    2014年7月20日 02:23 ニクタさん

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