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    ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR 動画あり

    ■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...

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    2021年5月18日 16:58 VALENTIさん
  • 何の為にLED化?

    テールレンズ内全部で112個 ウィンカー部分では50個で5.4Wになってるはず フィラメント電球では23W使用してました グリュ~ガン樹脂での取り付けの為 簡単に外せるようになってます テール本体は北米使用でしたので 本国使用に改造 ノーマル球用のソケットはそのまま残してあります ピッタ ...

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    2014年7月20日 02:23 ニクタさん
  • ヘッドライト LED化

    ライトリムリングを外して ライト本体を押しながら右へ回転させて取外し バルブの交換だけで完了~   最近のLEDバルブも進化してきてますね~ ホディはフルにアルミ化 内部の冷却ファンにベアリングを使用しています。  LEDバルブとバックルを外して バックルを先に取付けます。 次にゴムカ ...

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    2014年4月23日 23:17 白のさん
  • LED ヘッドライト テスト

    LED ヘッドライト テスト 走行中 ロービーム 走行中 ハイビーム 停車中 ハイビーム バルブだけの交換 コントローラー 小型化 一体式 ファンにベアリング搭載

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    2014年4月24日 23:20 白のさん
  • ヨーロッパS ポジションランプ 交換+LED化

    まず始めに、通常のプラスドライバーと上記の6角(?)ドライバーもしくはビットを用意。 インナーフェンダーを外す必要がありますし、欧州車のヨーロッパSでは他の部分でも必要になる工具です。 タイヤを装着したままでもインナーフェンダーが外せます。 まずはタイヤを外側や内側にしてやりやすい方向でビスを外し ...

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    2015年2月16日 19:37 虎丸@みんカラさん
  • PWM制御でポジション・ランプ調光 その2

    高さ42mmに基板を変更です Myロッパのセンター板位置が 正しくなかった 欧米仕様を改造してるので いいかげんなの LED配列変更で ウィンカーとよく似た配列にし あとは取り付けるのみ 調光用の可変抵抗が極小です ミニ・マイナスドライバーで 好みの明るさに出来ます 配線にボデー側も開ける必要が ...

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    2020年11月6日 23:25 ニクタさん
  • リアウィンカーLED製作詳細シリーズ・その2

    ユニバーサル基板、一般的な パターン 2.54mm ピッチドット穴径1.0φ ピッタリのサイズに 作成するのですが 難易度高めです、失敗覚悟で^^; 切り込みを1/2ほど入れたら パキッと割ります 基板サイズ250×130 端面を利用しての 切り出しをしました 初めての作業では失敗するかも~ ...

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    2020年10月14日 13:50 ニクタさん
  • PWM制御でポジション・ランプ調光 その1

    M氏シーケンシャル・ウィンカーを よほど気に入ったようで ブレーキランプも市販品LEDでは 満足出来なくなり、ニクタ製LEDを 取り付け依頼です オーディオQ製のユニット使用します http://www.audio-q.com/ ダンボールで型紙 その型紙でクリアプラ板で型紙作成 LEDの配 ...

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    2020年11月2日 23:47 ニクタさん
  • サイドフラッシャLED化

    初めての自作LED化作業に良いかもです ちと角ばったタイプのが付いてましたが LED化します 一般的な電子パーツ用基盤グラス製なので カッターで切り込み入れたらパキッと キットカット割るように簡単に割れます 部品は CRD E-153×2で30mA流します(抵抗の変わりの物で電流量を一定に流せる ...

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    2018年2月18日 22:35 ニクタさん
  • おわんをカットで安心

    ロッパの場合、密閉されたボウル型内で エアーがグルグル回るだけで 冷却されるのかな? そんな疑問で見送っていましたが 装着することにしたよ ライト本体に合わせてIPF ファン部がでかいです グラインダーでカット 光軸調整用バネの取り付け位置変更 テンションがしっかり掛かるように ステーを短くし ...

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    2018年2月8日 15:36 ニクタさん

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