LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - ヨーロッパ
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ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR
■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...
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2021年5月18日 16:58 VALENTIさん -
ヘッドライト LED化
ライトリムリングを外して ライト本体を押しながら右へ回転させて取外し バルブの交換だけで完了~ 最近のLEDバルブも進化してきてますね~ ホディはフルにアルミ化 内部の冷却ファンにベアリングを使用しています。 LEDバルブとバックルを外して バックルを先に取付けます。 次にゴムカ ...
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2014年4月23日 23:17 白のさん -
LED ヘッドライト テスト
LED ヘッドライト テスト 走行中 ロービーム 走行中 ハイビーム 停車中 ハイビーム バルブだけの交換 コントローラー 小型化 一体式 ファンにベアリング搭載
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2014年4月24日 23:20 白のさん -
ヨーロッパS ポジションランプ 交換+LED化
まず始めに、通常のプラスドライバーと上記の6角(?)ドライバーもしくはビットを用意。 インナーフェンダーを外す必要がありますし、欧州車のヨーロッパSでは他の部分でも必要になる工具です。 タイヤを装着したままでもインナーフェンダーが外せます。 まずはタイヤを外側や内側にしてやりやすい方向でビスを外し ...
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2015年2月16日 19:37 虎丸@みんカラさん -
PWM制御でポジション・ランプ調光 その2
高さ42mmに基板を変更です Myロッパのセンター板位置が 正しくなかった 欧米仕様を改造してるので いいかげんなの LED配列変更で ウィンカーとよく似た配列にし あとは取り付けるのみ 調光用の可変抵抗が極小です ミニ・マイナスドライバーで 好みの明るさに出来ます 配線にボデー側も開ける必要が ...
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2020年11月6日 23:25 ニクタさん -
リアウィンカーLED製作詳細シリーズ・その2
ユニバーサル基板、一般的な パターン 2.54mm ピッチドット穴径1.0φ ピッタリのサイズに 作成するのですが 難易度高めです、失敗覚悟で^^; 切り込みを1/2ほど入れたら パキッと割ります 基板サイズ250×130 端面を利用しての 切り出しをしました 初めての作業では失敗するかも~ ...
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2020年10月14日 13:50 ニクタさん -
PWM制御でポジション・ランプ調光 その1
M氏シーケンシャル・ウィンカーを よほど気に入ったようで ブレーキランプも市販品LEDでは 満足出来なくなり、ニクタ製LEDを 取り付け依頼です オーディオQ製のユニット使用します http://www.audio-q.com/ ダンボールで型紙 その型紙でクリアプラ板で型紙作成 LEDの配 ...
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2020年11月2日 23:47 ニクタさん -
サイドフラッシャLED化
初めての自作LED化作業に良いかもです ちと角ばったタイプのが付いてましたが LED化します 一般的な電子パーツ用基盤グラス製なので カッターで切り込み入れたらパキッと キットカット割るように簡単に割れます 部品は CRD E-153×2で30mA流します(抵抗の変わりの物で電流量を一定に流せる ...
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2018年2月18日 22:35 ニクタさん -
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おわんをカットで安心
ロッパの場合、密閉されたボウル型内で エアーがグルグル回るだけで 冷却されるのかな? そんな疑問で見送っていましたが 装着することにしたよ ライト本体に合わせてIPF ファン部がでかいです グラインダーでカット 光軸調整用バネの取り付け位置変更 テンションがしっかり掛かるように ステーを短くし ...
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2018年2月8日 15:36 ニクタさん
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