マセラティ グラントゥーリズモ

ユーザー評価: 4.18

マセラティ

グラントゥーリズモ

グラントゥーリズモの車買取相場を調べる

クルマレビュー - グラントゥーリズモ

  • マイカー
    マセラティ グラントゥーリズモ
    • 返り咲きSSS

    • マセラティ / グラントゥーリズモ
      スポーツ MCオートシフト_LHD(AT_4.7) (2012年)
      • レビュー日:2024年12月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    4.7リットルは税金は痛いですが
    NAならではのサウンド、
    一度乗ってみる価値はあると思います。
    不満な点
    いかんせん、最初にでてからもうずいぶん経つので
    それはしかたないかなぁ、というところ。

    ただ、この個体特有の内装のべたつきがなく
    ありがたいですが、べたつきがでてると
    かでれあればそこが不満かな。
    総評
    見た目のまんま、車高が純正で低いので
    がりっとやらないか、心配です(汗
  • マイカー
    マセラティ グラントゥーリズモ
    • ma~くん

    • マセラティ / グラントゥーリズモ
      不明 (2012年)
      • レビュー日:2024年10月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    全て
    不満な点
    内装プラスチックがベタベタになるので、2年ぐらい毎に内装の整備を行う必要がある。
    総評
    非常に気に入っていたが、新型も魅力的だったので乗り換えてしまいました。
  • マイカー
    • TATSURO0130

    • マセラティ / グラントゥーリズモ
      グラントゥーリズモ スポーツ_LHD(AT_4.7) (2017年)
      • レビュー日:2024年9月23日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    官能的なエキゾーストとスタイリングで所有感高いです。
    不満な点
    ADASや先進機能やオートホールドパーキングなどが無いこと。
    総評
    今後発売される事のないV8 4.7リッター NAエンジンと秀逸なこのスタイリングを手にする充実感だけで、足りない部分は納得して乗れる大満足な車。
  • マイカー
    マセラティ グラントゥーリズモ
    • トシGT

    • マセラティ / グラントゥーリズモ
      不明 (2008年)
      • レビュー日:2024年9月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    タイトル通りスタイルの良さと音です
    不満な点
    内装は最近の車では無いので見劣りしますしパーツが高額です。
    総評
    経済的にはあまりお勧めできませんがそれ以外でカバーしているので本人的には大満足です。
  • マイカー
    マセラティ グラントゥーリズモ
    • ゴキちゃん

    • マセラティ / グラントゥーリズモ
      S オートマティック_LHD(AT_4.7) (2009年)
      • レビュー日:2024年8月11日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    このクルマの魅力は何と言ってもスタイルと音ですね!排気バルブと窓を開ければ快音に酔いしれることが出来ます。
    ロングホイールベース+スカイフックダンパーにより、乗り心地はかなり良いです。
    シートクッションが分厚くとても良くできたシートなので、ロングドライブでも疲れません。
    不満な点
    日常使い可能なスーパーカーですが、車高が低く、車幅1.9mを超える2ドアクーペなので駐車場を選びます。特に狭い駐車場での乗り降りは大変です。
    左ハンドル車は、駐車場のゲートではクルマから降りて駐車券を取りに行くのが大変です。
    購入前から故障と修理は覚悟していましたが、部品の入手が困難なのがネックです。
    総評

    実際の年式よりも設計は古く、ややレトロ感のあるクルマです。
    それも良しとして受け入れるか?残念に感じるか?によって評価が分かれるクルマだと思います。
    このクルマで出掛けるとすれ違う人によく見られます。格好イイね!と声を掛けられることもあり、オーナーは鼻が高くなります😁

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)