マフラー - 整備手帳 - アテンザスポーツ
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GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
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2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
エグゾーストチャンバーキット
物はオクで購入。箱がめっちゃでかいです(笑 もちろん認定品です。 ダイバージェットコーンと言う膨らみ部分です。 ここがポイントみたいです。 HKSのマフラーとでも装着可能でした。 マフラーのパイプの色とチャンバーの色が合わさって良い感じです。 唯一の問題!?と言えるのは、マフラーエンドの位置が、若 ...
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2010年5月16日 10:27 カシさん -
Auto Exe エグゾーストチャンバーキット 取り付け
オートエクゼのエグゾーストチャンバーキットを 中古で購入し取り付けをしました。 画像右側は純正品で 左側がエグゾーストチャンバーキットです。 作業はショップにてお願いしました。 ガスケットはエンジン側が元々付いているものを 使用し、マフラー側はチャンバー付属の物を 使います。 取り付け完了! ...
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2010年4月3日 20:01 はぎどんさん -
エグゾーストチャンバーキット
AutoExe製『エグゾーストチャンバーキット』取り付け ~ディーラーにて~ エグゾーストチャンバーキット(拡大) メインパイプの結合部
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2009年12月27日 19:26 Mokichiさん -
センターパイプを吊っているバネとエキマニとのつなぎ目のガスケット交換
エンジン始動&走り始めにエンジンが揺れるとギシギシ音とでっかい音が発生していたのですが(しばらくすると治まる)、センターパイプを吊っているバネとエキマニとのつなぎ目?のガスケットを交換していただいて直った模様です。 同じ現象が出ている方がいらっしゃれば参考までに・・・。(^^A
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2007年7月12日 07:55 Takahiroさん -
温度対策としてエキマニへのサーモバンテージ巻き付け
エンジンルームの温度低下と、エキマニ管内の温度上昇による排気効率のアップをはかって、写真のようにバンテージを巻いてみました。 (注)作業は当然ですが冷えた状態で行います。 まず巻くために写真の遮熱板を外します。ボルト5本で止まっているので、それぞれ外しますが高温にさらされているせいか、かなり ...
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2006年10月22日 16:17 Takahiroさん -
サーモバンテージさらに巻き
エキマニで使ってから残っていたバンテージを巻きました。エキマニが思ったより短く、たくさんあまっていたので巻けるところまで巻いたらマフラーの分岐部分近くまで行ってしまいました。(^^; ここまで巻いて意味あるのかな・・・・
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2006年7月17日 19:30 ぺんぺん。。@頭文字Pさん -
エキマニの断熱アップ
エキマニにサーモバンテージを捲いて断熱効果のアップを狙ってみました。 アテの純正エキマニってこんなんですネェ。 ぜんぜん等長じゃないんだ・・・・ サーモバンテージを捲きました。 といっても、集合部手前まで。 集合部は、下側のヒートガードを外さないと捲けませんでした。 (ジャッキアップするのがめん ...
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2005年12月11日 19:55 Chobi@【お暇組】さん -
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