取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アテンザスポーツ
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Autoexe プラグコードとSpritFire D-spark
数ヶ月前にSAB熊本店にてプラグコードを発見。 今回行ってみたらまだあった上に安くなってたんで衝動買いしますた。 そして以前投売り?されてたD-sparkも一緒に装着w 取り付け中の画像ないんでこれだけ。 まぁ取り付け自体はさくっと終わったしw 配線束ねはてきとーなのであしからず。
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2010年6月13日 03:27 せんてぃあさん -
スパークプラグ交換(走行約85,000km)
前回の交換から、約33,000kmでの交換です。 以前はデンソーの「いじりうむぱわー」を使ってましたが、今回は日本特殊陶業の「いじりうむまっくす」にしてみました。 1番シリンダーの外したプラグ電極 以前に交換したときもこんな感じだったな。 電極はさほど消耗してない模様w 新品のプラグ電極。 デ ...
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2009年5月15日 22:56 Chobi@【お暇組】さん -
プラグ交換
前回交換から2万キロ経って、酷使した状況なのでさすがにやばいだろうと思い交換しました。 前回はイリジウムパワーにしましたが、今回はNGKにしてみました。 距離も乗るので長寿命タイプを選択(・ε・) 昔に「プラグはNGKが・・・」と聞いた事があったので。 でもその話、あまりにも確証がないので書き ...
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2008年11月23日 21:30 きたやま(フリーダムズライ)さん -
イリジウムタフプラグ VT20→VT16へ交換
最近、エンジンの不調を感じてプラグを外してみたら・・・ あまりに電極の減りが激しかったので(それも不均等に)、急遽冬用のイリジウムタフVT16に交換することに。 ちなみに上がVT20、下がVT16です。 プラグコードを抜き、プラグを交換。 プラグ交換にてかなり安定しましたので、やはりプラグの電極 ...
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2008年5月29日 01:46 Takahiroさん -
スパークプラグ交換
メーカーの公称寿命を越えて30390km使っちゃいました(^^;) 今回使用したのは前回と同じイリジウムパワーIT20。 一番電極が磨耗してた写真はこれ。 新品と比べると・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 交換の仕方は他の方のページを参考に。割愛します。 16mmのプラグレンチとエクステンシ ...
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2007年6月28日 19:58 きたやま(フリーダムズライ)さん -
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スパークプラグ交換(走行57000km時)
前回の交換から、約22000km走行となっていたので、プラグを交換。 今回も、前回同様 「DENSO IRIDIUM POWER」 をチョイス。 純正プラグと同等品である「IT20」 はずしたプラグ。 左から、1番→4番シリンダーのもの。 前回は2番、4番にコロナ放電の痕跡が顕著に出てたけど ...
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2007年6月4日 01:01 Chobi@【お暇組】さん
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