マツダ アテンザスポーツワゴン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグコード純正戻し。

    2018年8月くらいから始まった、 右側SPにたまに乗るノイズ対策で、プラグコードを純正に戻してみました。 ノイズの種類は。 ①右側SPのみにノイズが乗る。 ②ノイズが乗る時と乗らない時がある。 ③エンジンを掛け直すとノイズが消える。 ④ノイズの種類は、蚊が耳元で飛んでいる様なノイズと、1秒に6 ...

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    2018年10月21日 17:48 MONORALさん
  • イリジウムMAXに交換

    アイドリングが安定しなくなってきてたのでもしやと思いプラグ交換交換してみました。 プラグを外してみたら1本目が若干カブリ気味でした(ᯅ̈ ;) イリジウムMAXに交換してどれほど変わるのか、、 職場から帰るのが少し楽しみです(✌'ω' ✌)

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    2020年3月31日 11:32 あふてんざさん
  • プラグコード交換

    エンジンカバーを外した状態ですね。 怒ノーマルがなんだか寂しい・・・ 純正のプラグコードを抜き取ります。 真上にそれなりに力を入れてやるとスッポリ抜けます。 あれ???ねぇぞ!!!前オーナーどこやった!!! 長さで見れば自然と4本の位置が分かりますねぇ~ こんな風に純正の写真なんかをコピーしておく ...

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    2009年9月19日 18:20 にのっちさん
  • プラグ交換

    アイドリングが不安定で低速時もっさり感じるのでプラグを交換した。前回と同じデンソー イリジウムパワー ITV16をネットで購入。 1本759円×4=3,036円 (送料込み)もともと新車で付いていたプラグ実は10万キロまで持つタイプらしいが、とっくに自分で替えてしまっている。しかも一般寿命タイプの ...

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    2020年7月5日 18:15 駄ねこさん
  • プラグコード交換 NGK/日本特殊陶業 ノーマルプラグコード

    プラグ交換のついでにプラグコードも交換します。 送料別で¥3,000程度、意外と安いもんですね! エンジンルームがちょっと華やかになり満足ですが、エンジンカバー戻したら何も見えなくなっちゃいます笑 まず、プラグとプラグコードを交換しようと思い立つ動機になったエンジンの息つきは完全におさまりました。 ...

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    2016年8月12日 08:27 pinocchio7さん
  • プラグ交換

    多分、この車の前の持ち主の時から、ずっと交換されて無いはずのプラグを、交換しました。 長持ちするプラグは、お財布には有難いですが…外すのに少々固着気味で、MoongazeRが手こずり、普段からボウリングで15ポンド(7キロ弱?)を振り回す3男の出番となりました。 たまには外して焼け方を確認する方 ...

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    2016年3月9日 16:47 GTぺけさん
  • AutoEXEスポーツプラグコードを取り付けました。

    純正のプラグコードです。 プラグの根元を上に持ち上げるだけで、あっさり抜けます。 譲ってもらった「プラグコード」 で、あっさり取り付け完了です。(爆

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    2008年11月2日 21:23 アテカツさん
  • プラグ

    イリジウムパワー IT20で純正と同じ熱価だそうです。 結局コレは初代MC前用で、初代MC後には適合しませんw MC後はネジの部分が長いんですね。。 現行アテンザは分かりませんw

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    2008年5月4日 19:08 おじぃさん
  • スパークプラグ交換(備忘録・画像ありません)

    走行距離:約31,000kmにて交換。 前回が約11,000kmで交換でしたので、20,000km使用。 今回もデンソーのイリジウムパワーIT20にしました。

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    2009年3月17日 00:59 ゆすけさんさん

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