車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アテンザワゴン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フロント車高調整
呉プチでえげつない2台の若者に影響をうけて3ミリ下げました。 僅かですが違います。 ストロークも3ミリから2ミリに。 違うもんですね。 もう完成。 バネは換えたいかもしれない。
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2015年5月8日 08:37 ぶたなりゆたかもみーる和尚さん -
車高調整&タイヤ出し
ホイール交換にともない車高調整をしました。 フロントは10mm、リアは5mmそれぞれダウンしました。 気持ち前下がりぎみです。 フロントはほぼ全下げですが、リアはまだ下げられます。 前下がりのほうがなんだか運転しやすいのでこれで行きます。 ホイールも外に出しました。 フロントは5mmスペーサー ...
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2015年5月6日 19:35 もー@アテゴンさん -
車高調調整
スイフトID65 8k 203mm フロント-5mm プリロード3mm 656mm スイフトID65 7k 178mm リア-15mm プリロード3mm 660mm メモです。 とても良い。
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2015年1月31日 14:40 ぶたなりゆたかもみーる和尚さん -
車高調☆減衰調整(^・^)
取り付けて1週間経ち、とりあえずメーカーさん推奨セッティングのままでしたので減衰調整をしました☆ そういえば。。。車高調取り付け後の写真もまだでしたので。。。 先に取り付け前☆ (天井にあるのは窓拭きタオル(^_^;)) 取り付け前、フロント☆ 取り付け前、リヤ☆☆ 車高調取り付け後の車高状態 ...
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2013年5月20日 17:19 慕情さんさん
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